• 締切済み

セナの追悼番組。

senna13の回答

• senna13
回答No.3

もう遅いですかね。まだ回答はOK?? CDが発売されています。今探すとしたら、中古ショップかな。 題名は「Ayrton Senna Forever」です。 もしかしたら、題名が違うかもしれないので題名とレコード会社を 確認します。(車で聞いているので・・・・・) そのCDに入っている曲です。 回答を締め切らないで・・・・

fantaro
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ探し中ですので、確認して頂ければ大変嬉しいです。 宜しくおねがいします。