• ベストアンサー

電話の使用休止

noname#258の回答

noname#258
noname#258
回答No.2

「利用休止」であれば、手続き完了後は基本料もまったく かかりません。お預かり期間は5年間ですが延長もできる ようです。ただし「利用休止」の場合、再開時には電話 番号が変わってしまうようです。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/iten/iten01.html
ns0087
質問者

お礼

ありがとうございました。 電話番号が変わるのは特に気にしないので、 休止しようと思います。 ありがとうございました。