• ベストアンサー

メモリって?芋づる式に疑問が…

cawaisosの回答

• cawaisos
回答No.4

CやDの容量はHDDのことです。メモリとは関係ありません。 メモリを増設すればいいでしょう。LX70Hはそのままだと256MBですから確かに少ないです。 PC-3200の512MBを2枚購入すればいいでしょう。わからなければ店で「LX70Hに適合するメモリを下さい」と言えば見繕ってくれるでしょう。

bumonica
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メモリの増設は難しいように感じます。 でもこのままでは少ないようですので、なんとかしたいと思います。