• ベストアンサー

世界ジュニア選手権のテレビ放映

2月末に行われるフィギュアスケートの世界ジュニア選手権のテレビ放映は、あるのでしょうか? 地上波、BS、CSについて、知りたいです。 今年の予定が不明であれば、昨年はどうだったかを教えてください。

noname#190957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

CSでは取り合えずペアとダンスのみ日程が入っていましたが、地上波でもようやく日程が入りました。 ★フジTV 世界ジュニア選手権 3/2(月)AM1:30-3:00 ★BSフジでは、同 3/08(日)13:00-14:25 (内容についての詳細は不明) もしかしたら総合ダイジェストかもしれませんね。 (放送日が近づいてくればもう少し詳細が入るかもしれません) CSでは、J SPORTS Plusで ★3/30(月)世界ジュニア選手権 ペア19:00-22:00 ★3/31(火)世界ジュニア選手権 ダンス19:00-22:00 (このあと4月頭にシングルが入る可能性有り) 番組URL http://deep-edge.net/tv.php

質問者

お礼

情報ありがとうございます。 地上波は関東のみの放送のようですね。 関東在住ではないので、BSフジに期待です。 たぶん4月に J SPORTS Plusでシングルをやりそうですね。 一か月間、耐えて待つことにします。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 去年は地上波で放送があったんですね。 たぶん今年もやるかな…。