• ベストアンサー

アドビのソフトがアンインストールが出来ない

AdobeのPremiere Pro1.5をVistaにインストールしました。 不具合が発生してアンインストールしようと『プログラムのアンインストール』から削除と…。 しかし、メッセージはインストールのメッセージが出て削除が出来ません。 どうしたらよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは 先ずVistaの対応状況 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?4432+001 からするとPremiere Pro1.5は動作保証外のようですね。 アンインストールの情報も旧バージョンのものでは無いですが もしかしたら、下記が参考になるかもです。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?234858+002 では。

Flounder
質問者

補足

早々の回答、ありがとうございます。 保証外をインストールしてしまいましたね。 EncoreDVD2.0は、インストールを全く受け付けなかったです。 Premiere Pro1.5は中途半端にインストールされたようです。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?234858+002はPremiere Pro1.5の新バージョンCS4についてですね?

その他の回答 (1)

回答No.1

http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/278d9f6788c5bbd149256e91000194b0?OpenDocument 必要システム要件 Premiere Pro 1.5 は、Windows XP 以外のOSには対応しておりません。 と書いてありますね。 メッセージの内容を具体的に書かれたほうがレスがつきやすいかも