• ベストアンサー

大阪でウルトラマン遊園地?

テレビのCMでウルトラマンの遊園地らしきものが紹介されているのを以前見ました。 遊園地と言うか小さな屋内レジャーランドっぽかったんですが・・・ 場所は大阪だと思います。 是非行きたいのですが、どこにあるのか全く分かりません。 知ってる人がいらっしゃったら詳しく教えてください。 よろしくお願いします。 施設の名前だけでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuipee
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

こんにちは。 多分、大阪の貝塚市のコスタモールってゆうショッビング・アーケードだと思います。 キャンギャルのバイトで行った事があります。(笑)

参考URL:
http://www.costamall.com/top.html#jungle
mamahaha
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 多分ここです^^ 堺の方だと思っていましたので。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.2

奈良ドリームランド内に「ウルトラマンタウン」というところがあるようです. http://www.d-star.co.jp/TOKU/2002-4/link/park.html HPではちょっと確認出来ていませんが,レストランにはウルトラマンカレーやらウルトラマンハンバーグがありました.

参考URL:
http://www.nara-dreamland.co.jp/
mamahaha
質問者

お礼

こんにちは。 奈良ドリームランドにもあるんですね^^ 是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 貸し切りができる遊園地やレジャー施設を探しています。

    遊園地やレジャー施設の貸し切りできるところを探しているのですが、どこかありませんか? 一応、ネットで調べてみたんですが、東京の花屋敷であれば、貸し切りが可能のようです。 もしこのほかにも貸し切りのサービスや貸し切りプランがあるレジャー施設があるようであれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • TVで紹介された、遊園地を教えてください

    以前テレビで「府中だったか調布だったか忘れましが、遊園地のような園で、乗り物が一回50円くらいの、小さな子が遊ぶには絶好の場所」 が紹介されていたのですが、どこだかご存知ですか? ぜひ行ってみたいので宜しくお願いします。

  • 一番好きな遊園地やレジャー施設はどこが好きでしょう

    私は岐阜県に住んでおりますが、年に2回程度行きますが、、他に全国でおすすめの遊園地やレジャー施設がありましたら、お教え下さい。

  • 25年前の関西の遊園地

    エキスポランドの事件が騒がれていますが、ふと、25年ほど前修学旅行で行った関西の遊園地はなんていう施設だったのか気になりました。 名前は『エキスポランド』に近かったという記憶がありますが、今話題のエキスポランドとは開園の時期が合わない・・・ どなたかご存知ありませんか?

  • 海外の遊園地

    海外にジェットコースターだけの遊園地があるというのを知人から聞いたのですが(以前テレビで見たようです)、どこの国の何という遊園地かご存じの方いらっしゃったら教えてください!

  • 遊園地やプールのbgm ワクワクするような音楽

    東京サマーランドや西武遊園地や豊島園などの 遊園地やプールの乗り物付近やプールで流れている曲が聞きたいんですが、 曲名や音源などはあるんでしょうか。 知ってる方や、遊園地で働いている方などいれば教えて欲しいです! ちょっと変わり者で、 遊園地やプールでかかってる、ワクワクする音楽が大好きなんです! とくに遊園地の空中ブランコや観覧車などの アトラクションでかかっている思わずワクワクするような音楽が大好きで、是非聞きたいんです! とくに教えて欲しいのは、 東京サマーランド、としまえん、西武遊園地 でかかってる音楽についてですが、 それ以外の場所でも全然教えていただきたいです♪ こんな音楽、遊園地やプールでかかっていそうなども大歓迎です(o゜▽゜)o よろしくお願いします。 P.S. 遊園地もプールも関係ないんですが、 ワクワクするような明るい曲をしってたら是非そちらも教えてください‥(笑)

  • 好きな人と遊園地!

    私はタイトルで書いたように、4月上旬に好きな人と遊園地に行くことになりました。 私は高校生(女)で相手は大学生(男)なんですが・・・ 初★遊びで、市内・ショッピングセンター・遊園地などから選んでいいといわれて、遊園地を選びました。 この選択は正しかったんでしょうか??? 多分場所を変えることは出来ると思います。 お勧めの場所はありますか?

  • 東海地方 夏休み 子連れレジャー 遊園地

    教えて下さい。 夏休みの8月10日~14日あたりで休みが取れるので、両親、夫婦、子供3人でのレジャーを考えております。子供は8歳と4歳の双子です。(全て男子) 岐阜市在中ですが、両親は東京から新幹線で名古屋まで来るので、名古屋まで車で迎えに行き 「長島スパーランド」近くのホテルを予約してスパーランドに行こうと考えていましたが、お盆の時期はスパーランド近くの3つのホテルはどこも満室との事で諦めました。 名古屋から車で行かれる場所で、8歳と4歳が楽しめる場所、近くに宿泊施設のある場所をご存じの方がありましたら教えて下さい。子供が遊べて、二泊三日で泊まれるファミリー向けの施設希望です。(男の子3人なので、カップル向けの施設だと迷惑がかかります) 関東からの転勤で4月に岐阜に来た為遊園地など全く分かりません。 下の子が4歳なので、そんなに規模の多い施設が無くても構いません。 関東からのおじいちゃんおばあちゃんが喜ぶ、孫3人も遊べる(迷惑がかからない) 東海地方の施設、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 宝塚市にできた屋内型遊園地って

    おとといだったと思うのですが、テレビのニュースで 宝塚市のどこかに、屋内型の遊園地というか子供が 遊べる施設が数日前にオープンしたという情報を目にしました。 エアークッション式の滑り台があったり、なんだか 子供が大喜びしそうな遊具がたくさんあるのを見て 是非、うちの子も連れて行きたいと思ったのですが それがどこだかよくわからないのです。 確か「アミューズメントワールド」といってたような 気がするのですが、それで検索しても、それらしいものは 全くヒットしません。 テレビで報じてたくらいだから、存在しないはずはないのですが・・・。 どなたか心当たりのある方は、教えてください。

  • 遊園地に浴衣

    長島スパーランドの花火(毎日夜8時から25分間のです)を見に行こう、という話になったのですが 遊園地でも浴衣を着てる人って居ますか? アトラクション中心ではないので夕方からまったり出かける予定です。