• ベストアンサー

大阪でウルトラマン遊園地?

テレビのCMでウルトラマンの遊園地らしきものが紹介されているのを以前見ました。 遊園地と言うか小さな屋内レジャーランドっぽかったんですが・・・ 場所は大阪だと思います。 是非行きたいのですが、どこにあるのか全く分かりません。 知ってる人がいらっしゃったら詳しく教えてください。 よろしくお願いします。 施設の名前だけでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuipee
回答No.1

こんにちは。 多分、大阪の貝塚市のコスタモールってゆうショッビング・アーケードだと思います。 キャンギャルのバイトで行った事があります。(笑)

参考URL:
http://www.costamall.com/top.html#jungle
mamahaha
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 多分ここです^^ 堺の方だと思っていましたので。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• minatouri
回答No.2

奈良ドリームランド内に「ウルトラマンタウン」というところがあるようです. http://www.d-star.co.jp/TOKU/2002-4/link/park.html HPではちょっと確認出来ていませんが,レストランにはウルトラマンカレーやらウルトラマンハンバーグがありました.

参考URL:
http://www.nara-dreamland.co.jp/
mamahaha
質問者

お礼

こんにちは。 奈良ドリームランドにもあるんですね^^ 是非行ってみたいと思います。 ありがとうございました。