• 締切済み

ナイキのpsa[play120 の使いやすさは?

liqの回答

  • liq
  • ベストアンサー率38% (228/595)
回答No.1

(ずいぶん時間が経っているけど、大丈夫かな) プレーヤー自体の使い勝手はいまいちかと思います。本体の機能は最小限、リモコンのボタンは少し押しにくい。私は普通本体のボタンを押しますのであまり気にはなりませんが。一部に、静電気でこわれた、付属ソフトがつかいにくいという評判もききます。ソフトに関しては慣れの部分もあると思いますが、私は付属のソフトではなくMusicMatchJukeboxで曲を転送しています。 良い点を言うと、音とヘッドフォンの装着感は良いと思います。それからアームバンド。動きながら・なにかしながら音楽を聴きたい人にはぴったりだと思います。60にはアームバンドはついていませんので120がおすすめ。

参考URL:
http://www.waag.net/pub/dir/dp/nike-psplay/summary.html
naochani
質問者

お礼

あまりにもマイナーな質問だったので、回答はあきらめていました。liqさん、どうもありがとうございます。 ジョギング中に使いやすいものをと探しておりました。 そう言う意味では120は必須ですね。 率直な使用感想を参考に夏のボーナスでMP3をゲットしようと思います。

関連するQ&A

  • うぉ!!ナイキのMP3のヘッドホンに異変が

    Rioから出しているNIKE・ポータブル・スポーツ・オーディオ Psa[Playをバイト代叩いて買いました。 買ったのはいいのですが今日この頃ヘッドホン左側から音が聞こえません。 お店に持っていっても「メーカーは機械には問題はない」と言ってダメなんです どうしたら直りますか教えて下さい。

  • NIKEのパーカーに合うブランド教えて下さい!

    私の夫はNIKEのジップアップのパーカーが好きで何着も持っています。 中はロンT、下はデニム、靴はNIKEのエアフォース1といったカジュアルな感じの服装です。 ロンTは、どこのブランドを合わせたら良いんでしょうか? 36才なので年齢的にも恥ずかしくないブランドが良いです。 夫はシンプルなデザインが好きです。 こんな感じでNIKEに合うロンTのブランド教えて下さい~! NIKEに合うオシャレなデニムも探しています。

  • ナイキ、アディダス

    ナイキやアディダスなどのスポーツブランドを扱っているお店で、どこか安いお店があれば、教えて下さい。

  • ナイキとアディダスとミズノ

    ナイキ・アディダス・ミズノというサッカーブランドで広告の比較分析というレポートをやっています。特徴や相違点など、なんでもいいので意見をください。お願いします。

  • ナイキアイアンと690CBどっちがいいのかな?

    ナイキのアイアンと690CBのどちらを買おうか迷っています。実際に使われている方の意見を聞きたいなと思います。HSは47で平均のスコアは95くらいです。どうか意見を聞かせてください。

  • おそらくnike(ナイキ)

     おそらくnikeのミュージアムショップ コンセプチュアルストアのようなお店で、地層のような壁の隙間に、年表のようにしてスニーカーをディスプレーしているところがあると思うのですが、場所と詳しい店舗名をご存知の方、教えて下さい。  知人に聞いてみても、見たことがあるということだったので、記憶違いではなく、存在するお店だと思います。  記憶では、「商店建築」か、「SPA-DE」という雑誌に掲載されていたかと思われます。  インターネット等で探しまわっても全く発見することができす、困っています。どうかよろしくお願いいたします。

  • ナイキのCM

    以前ナイキのCMでフットサルバージョンがあったとおもうのですが(各国の代表選手が金網でありえないようなプレーを連発するCM)それを静止画(写真のようなもの)で見れるサイトってあるのでしょうか?

  • ナイキの靴

    私はナイキのエアーフォースワンをオークションので買おうと思っているのですが、ナイキの靴は全般的に小さめですよね?私は28で大体の靴は履けます。一応29で買おうと思っているんですけど、大丈夫ですかね?持ってる人知ってる人いたら是非情報ください!お願いします!!

  • 【スポーツブランドのハーレーってナイキの子会社?】

    【スポーツブランドのハーレーってナイキの子会社?】 ナイキ店内でハーレーの取り扱いが始まっているようですが。 どういうことでしょう。

  • ナイキ フリー

    ナイキの靴で フリー5.0 V4に興味があります。 自分の好みな靴はまず軽い事です。 靴屋さんで試しに履いてみたのですが、軽さと歩きやすさに驚きました。 少しナイキ フリーについて調べてみましたが、足を痛めてしまうとか、靴に詳しい方も良くないという評価を見ます。 実際のところはどうなのかということを知りたいのですが、使った事のある方や使っている方の感想を聞かせてください。