• 締切済み

ナイキのpsa[play120 の使いやすさは?

liqの回答

• liq
回答No.1

(ずいぶん時間が経っているけど、大丈夫かな) プレーヤー自体の使い勝手はいまいちかと思います。本体の機能は最小限、リモコンのボタンは少し押しにくい。私は普通本体のボタンを押しますのであまり気にはなりませんが。一部に、静電気でこわれた、付属ソフトがつかいにくいという評判もききます。ソフトに関しては慣れの部分もあると思いますが、私は付属のソフトではなくMusicMatchJukeboxで曲を転送しています。 良い点を言うと、音とヘッドフォンの装着感は良いと思います。それからアームバンド。動きながら・なにかしながら音楽を聴きたい人にはぴったりだと思います。60にはアームバンドはついていませんので120がおすすめ。

参考URL:
http://www.waag.net/pub/dir/dp/nike-psplay/summary.html
naochani
質問者

お礼

あまりにもマイナーな質問だったので、回答はあきらめていました。liqさん、どうもありがとうございます。 ジョギング中に使いやすいものをと探しておりました。 そう言う意味では120は必須ですね。 率直な使用感想を参考に夏のボーナスでMP3をゲットしようと思います。