• 締切済み

赤ワイン Chateau Lague 1995 価格

Chateau Lague FRONSAC 1995の赤ワインの価格をどなたかご存知でしたら教えてください。希少なワインと聞き、探していますが、販売店もわかりません。お願いします。

みんなの回答

• x530
回答No.1

1967年 シャトー・ラギュ18800円(ハーフボトル) 2004年 シャトー・ラギュ 3675円(フルボトル) 価格から勘案すると、1995年は7000円~10000円位だと思われます。 特別入手の難しいワインではないので、大手のワインショップで注文可能だと思います。 下記、PDFファイルには連絡先の電話番号が記載されています。 http://www.delivery-wine.net/cgi-bin/repo/winecellerplatinum.cgi?code=6670005&country=&genre=&price=&page=1 http://db.voce.gr.jp/inaba_info/media/1/bordeaux.pdf