• 締切済み

コクサイのガスガンM10について

コクサイのガスガンM10 F.B.I. SPECIAL(ガスリボルバー)のハンマーを起こす際にシリンダーを横に出す時に使う、左側から見てハンマーの下にあるレバー?を後にスライドしないと引けません。これは仕様ですか?

みんなの回答

• madhama
回答No.2

古い質問ですが検索対応に・・・ コクサイ製のS&W Kフレームガスリボルバーモデルは規制としてマニュアルセーフティーがリボルバーにも付けられています。 リボルバーをスイングアウトした際に右側から見た銃身下の金属のピンが出てきます。それを押し込むとセーフティが解除されハンマーが起こせるようになります。実銃には無い仕様です。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

リボルバーの仕様です。