• 締切済み

おすすめのカーオーディオ

今まで使っていた車のオーディオが故障してしまい、新しくカーオーディオを買おうと思います。 複数のCDを頻繁に切り替えて聞くのに今の6枚CDチェンジャーは便利だったのですが、 買い換えるのにチェンジャー付は高くなってしまうので、今度はUSBメモリを挿せるタイプを買って そこにアルバムを複数入れようと思っています。 そこで、USBメモリが使えて、フォルダ再生が出来るおすすめカーオーディオを教えて下さい。(1DINでも2DINでもOK) 調べたらケンウッドのU333という機種が安くて良かったのですが、ケンウッドの別の機種を使っている方から フォルダ再生が出来ないと聞いたのでこの機種もフォルダ再生出来ないのでは無いかと気になっています。 音質とかはあまり気にならないので出来れば2万以内でなるべく安いものをと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.1

クラリオン DXZ385USB http://www.clarion.com/jp/ja/products/2008/audio_visual/audio/1din_style/DXZ385USB/jp-ja-product-pf_1172393016952.html フォルダ7階層まで読み込めます。 MP3が扱えて、USB、CDRともに同じような使い方が出来ます。

hogehogexx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フォルダ7階層とはすごいですね! とても参考になりました。

関連するQ&A

  • お勧めのカーオーディオはありますか?

    お勧めのカーオーディオはありますでしょうか? MDLPとCD12チェンジャーを買おうかと思っていますが、 何かアドバイスのほどいただければと思います。 価格、メーカ、などなどお待ちしております。。。

  • カーオーディオについて

    今車にはアゼストの純正のCDティ円ジャーがついています。友人からケンウッドの2DINとソニイの2DINをもらいました。メイカーが違っても今使っているテェンジャーを利用する事はできるのでしょうか?

  • カーオーディオの装着について

    現在、カロッツェリアの2DINオーディオ(CD/カセット)+CDチェンジャーを使っています。が、オーディオ本体の故障の為、チェンジャーも使えません。 車の買い替えに伴い、チェンジャーだけを別の車に取り付けたいと思っているのですが、その車には純正オーディオ(CD/カセット)が装着されています。 カロッツェリア以外との組み合わせは無理でしょうか? もし出来るとすれば何が必要でしょうか? チェンジャーは1996/3 に買ったものです。 取り付けようとしているのは 1997/3車です。 宜しくお願いします。

  • カーオーディオでこういう製品ありませんか?

    カーオーディオでラジオの他にMP3が聴けて、CDが6枚搭載できるものを探しています。 CDはチェンジャーではなく、デッキ内に6枚装備して、それを好きに聴けるもの、だそうです。 6枚という指定でしたが、複数枚ならば構わないと思います。 韓国在住の親戚からそういうものを探して欲しいと頼まれたのですが、私はそちらには疎くてうまく見つかりませんでしたので、皆様のお力をお借りしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • カーオーディオについて

    現在使っている機種の調子が悪く、交換を考えております。車もだいぶお年寄りなので全て自分でやろうと思っております。そこで質問なのですが・・・ 現在のカーステ KENWOODのチューナー・カセット・アンプ内蔵型 +DSPの1DIN+1DINにCDチェンジャーです。 スピーカーは同じKENWOODの6スピーカーです。 たぶん外部アンプもどこかにあると思います。 希望はスピーカーはそのままに、チェンジャーは取っ払って、デッキだけ交換したいのです。 この場合、デッキはKENWOOD以外のメーカーでも接続できますか? デッキはCD&MDを考えています。 それと外部アンプって通常どこに設置してあるものなんでしょうか?? お恥ずかしいですが、この手の話に疎いので宜しくお願いいたします。

  • カーオーディオ詳しい方へ(アドバイスください。)

    友人に相談されています。 三菱ディオンを乗っており、オーディオスペースが「1DIN」です。 MDチェンジャーを持っており、それを生かす形で、CDとカセットを聞きたいそうです。 (上記の状況から、アンプ内蔵の1DINのデッキが、基本条件になると思います) *チューナーは、まあ必要とゆうか、だいたいのアンプ内蔵デッキには付いているものかと思っております。 まず、「CD & カセット」(1DINサイズ)で、MDチェンジャーをコントロール出来るものがあれば、一発で解決かと思いますが、ヤフーのオークションで探した所、見付からないのです。 そもそも、「CD & カセット」とゆう組み合わせで、1DINサイズがないのです。 これは、ないものなのでしょうか? ようは、CD,MD,カセット、チューナー、全部が聞きたく、 MDチェンジャーが、据え置きで、ある状態です。 そして、1DINサイズ限定です。 上記の状況で、この欲張りな希望を満たす方法は、ありますでしょうか? *MDチェンジャーをコントロール出来るかどうかを判別する方法も合わせて教えていただくと助かります。

  • カーオーディオの選択について

    この度、車(中古車)を入れ替えましたが、カーオーディオがカセットデッキ+CD(RやRW再生不可)のタイプです。 今まで、メディアはMDを使っていたので、当初は1Dinの社外MDオーディオでも付けよう思っていたのですが 、化粧パネルを全て交換し、エアコンのSWやハザードまで動かさなければならないので事実上不可能だということが分かりました。 純正のパネル一体タイプのMDデッキでも同様に化粧パネルの交換が発生し、ディーラーに聞いたところ工賃込みで4万近くかかるとのことでした。 しかし、車を買い換えたら移植もできないものに4万かけるのは非常に勿体無い気がして、社外MDチェンジャーを入れてFMで飛ばそうとも考えましたが、3連装+1のものでも工賃込みで6万近い出費となってしまいます。 MD再生できる環境を構築するのに何か他に安く上がるような方法は無いものでしょうか? 場合によってはMP3再生でも良いかと思ってもいます。 i-PODでFMへ飛ばす方法もあるかとは思いますが、そのようなシステムを組む場合、MDチェンジャーを買うより安く上がりますでしょうか? 取り止めも無い質問ですみませんが、よろしくご回答お願いします。

  • SDカード対応のカーオーディオ

    SDカードが使えるカーオーディオを探していますが、なかなか見つかりません。 CDは直接車の中に入れて置きたくないのとMDは録音可能時間の関係で好きではありません。 (その為CDチェンジャーも除外しています) その点SDカードは一枚でも長時間の録音やレンズ等の稼働部も無く読み込み不良も無さそうです。 一応調べてみてもクラリオンのDFZ675MC位しか見つかりません。(自分の調べ方が悪いのかもしれませんが) 家のコンポやパソコンでSDカードに録音してそのまま使えるカーオーディオはありますでしょうか? 1DINでも構いませんが出来れば2DINを希望しています。

  • ALPINEのDVDデッキ

    カーオーディオについて質問です。 現在、アルパインのCDA-7848JにCDチェンジャー(CHA-S634)とイコライザとしてMDA-5048を付けて使っています。 車のコンソールの形状から、2DINタイプの物はNGで、1DIN+1DINとなってしまいます。 チェンジャーとイコライザーを生かしながらヘッドユニットのみを交換してDVDを見れる環境にしたいのですが、可能でしょうか? 可能な場合、おそらく1DINのモニタつきDVDプレイヤーになると思いますがどんな機種がありますか? どなたか詳しい方がおられましたら、ご回答宜しくお願いいたします。

  • カーオーディオの旧式13ピン

    古いSONYのデッキを持っています。CDチェンジャーコントロール機能付きなのですが、旧タイプの13ピンです。気に入っているデッキなので使い続けたいのですが、CDチェンジャーが壊れました。 中古でもなかなかいい出物がなく困っていますが、とある情報によれば、旧タイプの13ピンを使っているCDチェンジャーは、メーカー問わずに接続可能で、コントロールも出来ると聞いたのですが本当なのでしょうか? 本当であれば、選択肢の幅が広がるので助かります。旧タイプ13ピンはソニーの他にナカミチ、ケンウッド、カロッツェリア、パナソニックなどがあったと思いますが・・・ ご存じの方、よろしくご回答お願いします。