• ベストアンサー

マリーアントワネットDVD初回限定のジュエリーボックス

こんばんは。 マリーアントワネットのDVDの初回限定のジュエリーボックスを 購入された方、使い勝手や材質を教えて下さい! 今更ながら、購入を迷っています。 飾りでなくて、実用的に使えるなら欲しいなぁと思っているのですが、 如何でしょうか? 宜しくご回答願います。

• gin-ko
  • お礼率93% (698/750)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fevef
回答No.1

購入しましたが、全く使わず箱に入ったままです。 表面は水色の合皮、中は薄いピンクの小花柄のコットン製です。 縫い目や接合部などのつくりは割りと綺麗でしっかりしていると 思いますが、安っぽい感じは否めません。 ジュエリーボックスそのものをお求めでしたら、 素材、使い勝手ともイマイチですので、お勧めはしないと思います。

gin-ko
質問者

お礼

回答有り難う御座います! とても参考になりました! ジュエリーボックスでカワイイ物が意外とないので、 良い感じだったら、ボックス目当てで購入を考えていました! とても参考になりました。有り難う御座います☆