• 締切済み

zipファイルが開かないの教えてください?

arai163の回答

• arai163
回答No.3

もしかしたら、届いたZipファイルにパスワードが掛けられているかもしれません。 さもなければ、ファイルが壊れているかですが、解凍ツールは何をお使いでしょうか。 それと、エラーメッセージは「ページに問題があります」だけでしょうか? 解凍ツールの名前、ファイル名と併せて補足頂けますか。

japbear
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 ファイルはautocad.dwgのzipファイルです。 回答ツールはlhazです。 宜しくお願いします。