• 締切済み

トップのラモスルイのcmについて

カテゴリがあっているかどうか分かりませんが、このサイトのtopページのラモスルイのCM、みなさんどう思われますか? 私はtopページ開いたとたんマシンが固まり、すべての作業ファイルが失われ、再起動を余儀なくされるのでトップを開いたら即中止ボタンを押さないといけません。CMを載せることが悪いというわけではありませんが、たとえばエイベックストラックスの最近の「ノンコピー」仕様同様、パソコンでCDを聞こうと思ったら凍ってしまい、やっと他のマシンで聞けたと思ったら曲間が発生してノンストップ曲が全て台無し という現象にもにています。CDの聞くためのソフトを勝手にインストールしようとする時点であれはウィルス同様じゃないかという議論もあるようです。 率直な意見をお願いします。

• waouth
  • お礼率52% (117/222)

みんなの回答

noname#4118
noname#4118
回答No.1

CDの件はよくわからんけど、僕もこのCMキラ~イ。 前にもNECなんかの動画があったけど、ダウンロードが終わるまでPCが止まっちゃうので止めて欲しいです。 ハイスペックPC&高速回線だと問題ないのかな・・・ 最近はブラウザの履歴から入って、トップページは開かないようにしています。 だってPC止まるんだもん。