• 締切済み

犬をワンポイントとするブランド

あるクイズが解けません。 :問題 グッチ フェンディ セリーヌ カルティエなどブランド品は女性の憧れ。 では、1983年にパリで誕生した犬をワンポイントとするブランドは何? 調べて回答してみたのですが、 シャネル× モスキーノ× トラサルディ× いろいろネットで調べたのですがさっぱり分かりません。 どなたかブランドに精通している方、お分かりになりますか?

みんなの回答

  • clover_7
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.1

GARCIA MARQUEZでしょうか? そのクイズがなぞなぞだったら違うかも・・・。 参考にしてみてください。

kan_emon
質問者

お礼

clover_7様 ご回答ありがとうございます。 喜び勇んで回答しましたが、はずれでした。 調べました。浜崎あゆみも愛用だそうで。 とてもかわいいキャラクターデザインですね。 日本出自とは思えませんでした。 パリ発祥で1983年ですから違うようです。 なぞなぞではないですね。クイズ難易度レベルが高いグループに入ってます。 勉強になりました。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランドについて

    こんにちは。 海外の有名ブランドについて私は次のように分類しました。アクセサリー バッグ 洋服等一応すべてにおいてです。 ●永遠不滅の人気ブランド  シャネル エルメス ヴィトン ○近年人気で定番化しそうなブランド  バーバリー ブルガリ カルティエ ◆下火なブランド  プラダ ハンティングワールド フェラガモ ◇奇跡の復活を遂げたブランド  グッチ セリーヌ ▲忘れ去られたブランド  プリマクラッセ MCM △今だけ火がついてるブランド  プッチ ・・・とこんな感じですが、ここに挙げた以外でみなさんの思うものがあれば分類してください。 宜しくお願いいたします。

  • ¥15000位のブランドスカーフを教えて!

    来週末、お世話になった先生に(50歳前後・女性です)、 スカーフをプレゼントしようと考えています。 エルメス、フェンディ、コーチ、セリーヌ、グッチ… と色々検索してみてはいるのですが、 なかなかなくて。 プチスカーフとかいうのは発見したのですが、 どうもハンカチっぽく感じられて悩みます。 15000円程度では、このようなブランドもののスカーフを買うことはできないでしょうか。 皆様のオススメのブランドは何かありますか?

  • インポートブランドの価格帯ランク

    当方、男子学生なので女性のインポートブランドの詳しい価格帯のランクというものが全く分からないのですが、 エルメス、グッチ、ヴィトン、ヴォッテガ、シャネル、ディオール、アルマーニ、ロエヴェ、フェンディ、カルティエ、ヴェレンティーノ、プラダ、クロエ、プッチ・・・あたりで価格帯の並び的なものを個々の並びでもおおざっぱなクラス分けでも構わないので、教えていただきたいです。 また上記以外でもこの並びに入ってないのはおかしいというようなブランドがありましたら、加えていただきたいです。 また極力、個人的な好き嫌いは除いての客観的なものでお願いします。

  • 憧れのブランドは?

    皆さんの憧れブランド、好きなブランドを教えてください。女性ならシャネル、グッチ、ブルガリだとか。 男性なら、ベルサーチ、ロレックスかな。車ならフェラーリ、ベンツでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 40代女性に贈る携帯ストラップのブランド

    来週、母が50歳の誕生日を迎えます。 携帯ストラップを上げようと思うのですが、どこのブランドの物が良いのか分かりません。 予算は1~3万くらいで考えています。 ボッテガ、グッチ、フェンディ、セリーヌなどちらっと見てみましたが(PCで)、携帯がカジュアルなミントグリーンなので、あまり固すぎるブランドブランドした物も携帯に似合わないなぁと悩んでいます。 どなたかおすすめのブランドストラップがありましたら教えて下さい。 ちなみに母は見た目は30代後半から40代前半に見え、娘の私が言うのも何ですが見た目は綺麗で、中身は男っぽい人です。

  • 高額ブランド

    世界レベルの有名ブランドの高額?の順位はヴィトン=シャネル>グッチ=エルメス>コーチ=プラダ=カルティエ という風に認識しています。 このような順位に詳しい方もしいらっしゃったら訂正してください!他のブランドが入っててもかまいません。ディオールなど あと男性ファッションブランドでは ナンバーナイン>アンダーカバーイズム>ハリウッド>APE だと認識しています。こちらのほうもアドバイスください!

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・おすすめのブランド

    付き合って約2年になる彼氏がいます。 もうすぐ26歳の誕生日を迎えるので、サイフをプレゼントしようと思っているのですがどのブランドにしようか迷っていて・・・ 長文になってしまうのですが相談にのっていただけないでしょうか。 本人は「ブランドにはあまり興味がない」とよく言ってるのですが カルティエ・グッチ・ヴィトン・シャネルなどのブランド品は持っていて頻繁に活用しています。中にはもらった物もあるようですが。 去年の誕生日はヴィトンのキーケースをあげました。 普段は気に入らないものだと部屋の隅に放置されたりするのですがキーケースはわりと喜んでいて今も大事に使ってくれています。 なので、キーケースとそろえてヴィトンのサイフをあげられたらベストなのですが私にとってはかなり高価な買物なので・・・ 予算3万前後で彼好みのサイフはないかなぁと探し中です。 私好みで考えるとポールスミスのサイフがかっこいいなって思うのですが、カルティエやヴィトンやグッチらへんが好きなら タイプと言うかジャンルと言うか、何か少し違う気がするんです。 ちなみにポーターには興味ないようです。 予算オーバーなヴィトンやカルティエなどでもドンピシャで気に入ってもらえる自信があれば ちょっとくらい苦しい金額でもプレゼントしたいな、と思うのですがそこの見極めがつかなくて。 あと私があまり大奮発すると次の私の誕生日に彼がプレッシャー感じてしまうかなとも思っています。 長くなってしまったのですが予算3万程度で何かオススメのブランドがあれば教えていただけないでしょうか? 私はブランドには疎いしファッションセンスもあまりない方なので自分一人で選ぶことに自信がありません。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 回答いただければ助かります(^^)

  • 日本人気ブランド順番は?

    はじめまして、新人です。ヨロシク^^ 大学二年生で、バイトで30万ぐらい貯金できたので、自分への褒めでバッグを買いたいです。 日本には、やっぱりいかの並べ順番ですか。 1.ルイ・ヴィトン 2.グッチ 3.エルメス 4.シャネル 5.フェンディ 6.プラダ 7.ロンシャン ブランドに全然知識ないので、もし順番が違う場合、正直に教えされれば幸せです。 他の人気ブランドがあれば、まら学びたいのですか。 +.(・∀・).+゜.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

  • 名刺入れを選んでください!

    今年30歳になる男性に誕生日プレゼントを買いたいと思っています。 名刺入れ(カードケース)にしようと思っているのですが、どんなブランドがいいと思いますか? シンプルな方がいいのかなとは思っているのですが・・・ 今のところ考えているのはバーバリー、カルティエ、アルマーニです。グッチやシャネル、ヴィトンといったブラントは好みではないみたいです。 あまりブランドに詳しくないので(特に男性ブランド)お聞きしました、予算は2~4万円弱くらいです。もしおススメのブラント、デザインなどありましたら教えてください!

  • 百貨店のブランド優待について

    いつもお世話になります。 セリーヌの鞄を百貨店内の店舗で購入するか迷っています。 各百貨店では割引・ポイントアップ等の”優待期間”がシーズン毎に開催させていたりするんですがヴィトン・グッチ等のブランド品は除外になっている記憶があります。 セリーヌに関して今まであまりチェックしてなかったので対象になることがあるのがご存知の方教えてください。 百貨店候補は、高島屋・そごう・大丸です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう