• 締切済み

犬をワンポイントとするブランド

あるクイズが解けません。 :問題 グッチ フェンディ セリーヌ カルティエなどブランド品は女性の憧れ。 では、1983年にパリで誕生した犬をワンポイントとするブランドは何? 調べて回答してみたのですが、 シャネル× モスキーノ× トラサルディ× いろいろネットで調べたのですがさっぱり分かりません。 どなたかブランドに精通している方、お分かりになりますか?

みんなの回答

• clover_7
回答No.1

GARCIA MARQUEZでしょうか? そのクイズがなぞなぞだったら違うかも・・・。 参考にしてみてください。

kan_emon
質問者

お礼

clover_7様 ご回答ありがとうございます。 喜び勇んで回答しましたが、はずれでした。 調べました。浜崎あゆみも愛用だそうで。 とてもかわいいキャラクターデザインですね。 日本出自とは思えませんでした。 パリ発祥で1983年ですから違うようです。 なぞなぞではないですね。クイズ難易度レベルが高いグループに入ってます。 勉強になりました。本当にありがとうございました。