-PR-
締切り
済み

バーナーについて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46971
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

goo!!さんすみません
バーナー広告をindexの一番下に表示したいのですが、タグで移動したら
確かに一番下に表示したまでは良かったのですが、更新すると結局は一番上にまた
新しいバーナー広告が表示され、画面はバーナーだらけになって困りました
これってできないのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (48/124)

状況の説明が不十分です。 ここはgooコミニティ専用のQ&Aと言うわけでは無いので気を付けて下さいね。 以下、貴方の状況を想像してのコメントです。 外れているならばもう少し詳しい状況説明を御願いします。 無料ホームページ領域などで良くある、自動的にページの最初に表示される広告は基本的に移動できません。 移動できても、利用規約により「移動させてはいけない」ことがほとんどです。 と ...続きを読む
状況の説明が不十分です。
ここはgooコミニティ専用のQ&Aと言うわけでは無いので気を付けて下さいね。
以下、貴方の状況を想像してのコメントです。
外れているならばもう少し詳しい状況説明を御願いします。

無料ホームページ領域などで良くある、自動的にページの最初に表示される広告は基本的に移動できません。
移動できても、利用規約により「移動させてはいけない」ことがほとんどです。

とりあえず広告を全部消してしまえば、また元通り最初に表示されるはずですよ。
お礼コメント
ran7

お礼率 76% (10/13)

ありがとうございました
そうですね、言われる通りでここで聞く質問じゃなかったみたいです
以後気をつけます

 利用規約であるんですね
  解かりました参考になりました
インターネット入門者ですので、ご勘弁を

 またよろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-03-03 00:29:16


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ