• 締切済み

グッドデザイン 腕時計 おすすめ

デザインのよい腕時計を探しています。 ventura(今は亡き) xemex  alessi xen botta design issey miyake rosendhal ike pod maxbill など 気に入っています。  これ以外のお勧めブランド・ショップ(海外の物でも可)を 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

イッセイミヤケなどとは少し違ってくるデザインですが、 リーズナブルでかっこいい、デザイン性の高い時計であると スカーゲンがいいと思います。 シックなスタイルにもよく馴染み、 腕にもシックリはまってくれるいい時計だと思います。 一度検索してみてください。

• pick-chan
回答No.1

挙げていらっしゃるブランドがお好きであれば、ご存知かもしれませんが、 NUTSというセレクトショップの腕時計カテゴリを見てみると良いかもしれません。 http://www.rakuten.co.jp/nuts/400167/427174/917201/ (かぶっているものもありますが…) ご参考になれば幸いです。

paopao3333
質問者

お礼

ありがとうございます。 NUTS いいですよね。