• 締切済み

グッドデザイン 腕時計 おすすめ

デザインのよい腕時計を探しています。 ventura(今は亡き) xemex  alessi xen botta design issey miyake rosendhal ike pod maxbill など 気に入っています。  これ以外のお勧めブランド・ショップ(海外の物でも可)を 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

イッセイミヤケなどとは少し違ってくるデザインですが、 リーズナブルでかっこいい、デザイン性の高い時計であると スカーゲンがいいと思います。 シックなスタイルにもよく馴染み、 腕にもシックリはまってくれるいい時計だと思います。 一度検索してみてください。

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

挙げていらっしゃるブランドがお好きであれば、ご存知かもしれませんが、 NUTSというセレクトショップの腕時計カテゴリを見てみると良いかもしれません。 http://www.rakuten.co.jp/nuts/400167/427174/917201/ (かぶっているものもありますが…) ご参考になれば幸いです。

paopao3333
質問者

お礼

ありがとうございます。 NUTS いいですよね。

関連するQ&A

  • 腕時計 おすすめ

    デザインのよい腕時計を探しています。 ventura(今は亡き) xemex  alessi xen botta design issey miyake rosendhal ike pod maxbill など 気に入っています。  これ以外のお勧めブランド・ショップ(海外の物でも可)を 教えて下さい。

  • 腕時計のデザイン

    腕時計のデザイン この前友人と腕時計を見に行きました。 色々なブランドの時計が並べているのを見ていると友人が、「ここの時計オメガのデザインのパクリだ」と言いました。 確かにその時計はオメガほど有名ではありませんが、それなりにブランドが確立されていますし、コピー商品ではないので、デザインが似ていると言えば似ているけど「パクリ」ではないと思ったので、「そうかなぁ」と言いました。 考えようによってはデザイン性を排除し実用本位で考えると、時計のデザインは似通ってしまうし、流行の色やデザインも似通ってしまうと思うのですが、いかがでしょうか?

  • 彼にどんな腕時計のプレゼントがいい?

    彼の誕生日に、リクエストのあった腕時計をプレゼントします。 どんなものがいい?という問いに、それは楽しみにしたいからお任せ、という答えがきてしまいました(^-^; 男物の時計でおすすめがありましたら、是非教えてください。お願いします。 ↓こんな方にプレゼントする男性用の腕時計探してます! ・主に通勤(電車)で使用 ・海外でも使えるもの ・30代半ばのサラリーマン、ブランドには一切興味なし&知らない ・予算は5万位ですが、いい物であれば予算オーバーも可 (余談ですが、付き合って初めてのプレゼントです)

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • お手頃で40代男性におすすめな腕時計

    40代半ばの夫に、仕事(スーツ着用で客先訪問が多い)時に着用する 腕時計を買おうと思っているのですが、あまり高級すぎずお手頃で、 年齢的におすすめなブランド・メーカーがあったら教えてください。 今まで長らく腕時計をしていなかったのですが、やっぱり仕事用に 腕時計があった方がいいということなので探しています。 本当はある程度いいものを持ってもらいたいという気持ちがあるのですが、 とにかく夫は本当によく物をなくすので、高い物は正直持たせられないのです…。 マフラー、手袋、傘などはしょっちゅうで、名刺入れや腕時計などの 小物類もよくなくすのです(>_<) 小物以外にも今までさんざんいろいろとなくしてきています。 なので、あまり高い物を買ってしまうとなくした時のショックが大きすぎるので (主に私が、ですが…) あくまで仕事用ということで3万円くらいまでの物、と考えています。 その他に求める条件としては、スーツに合わせるビジネス用として違和感のない デザインで、夫はとても汗かきなので防水でじゃぶじゃぶ洗えるもの、です。 (革ベルトは絶対に無理です^^;) 夫は特にブランド等こだわりはなく、むしろいかにも高級!なものは嫌だそうです。 (まあ、なくしてしまう可能性があるのでこちらとしても持たせられませんが…) デザインはシンプルすぎず奇抜すぎずがいいですが、あまりにシンプルすぎる おじさんくさい(?)デザインは多分嫌がると思います。 予算的にかなり限られるかもしれませんが、できるだけこの範囲内で おすすめなものがありましたら教えてください。

  • 腕時計が欲しい!

    高3です 今まで腕時計など持っていませんでしたが、この先大学受験で過去問を解いたりする際に腕時計があったら便利だなと思い親に頼んでみようと思っています 予算は1万~3万円程度 デザインは MARY QUANT JILL STUART など可愛らしいものがいいです そして大学生になっても持てるようなデザインがいいです MARY QUANTが大好きなのですが腕時計は調べてみると販売してないみたいなのですが、やはり製造していないのでしょうか? おすすめのブランドはありますか?

  • お勧めの腕時計はありますか?

    キャリアウーマンらしいブランドの腕時計を探してます。 気品があり、女性らしくもあり、だけど華奢そうに見えないもの。 (革ベルトの時計はあまり好きではありません。) 一生物にしたいと思っています。 予算は5万円~30万円前後と考えています。 カルティエ、ブルガリ、タグホイヤあたりを狙っていますが、 あまり腕時計のことに関して詳しくありません。 お勧めがありましたら教えてください。 説明不足であれば補足します。 私は20代半ば、職業はSEです。 よろしくお願いします。

  • デザイン腕時計に教えてください!

    デザイン腕時計について。。 普段着(私服)で合わせる、オシャレなデザイン腕時計が欲しいです。 価格は5万ぐらいまででで考えてます。 テンデンス、カプリ、リベンハム、イッセイミヤケ、ヤコブイェンセン、ズッカ 色々あると思いますが、他にも流行りだったり、お勧めをオシャレな皆さんに教えてほしいです。 男性、年齢は20後半から30前半です。 遊び用のファッションウォッチが欲しいです ロレックスとかオメガとかの定番時計はビジネス用として、所有してるので考えていません。

  • これと似たデザインの腕時計を探しています

    アニメ「氷菓」を見ていて、主人公の腕時計に一目惚れし、 この画像と同じようなものを探しているのですが、時計の知識やブランドに疎いのもあるのか、なかなか似たものが見つかりません。 ハミルトンで若干似たものがあったのですが、価格も高くてクォーツ時計だったので購入は諦めました。 暇な時でいいので、よかったら探していただけないでしょうか? 最優先はデザインですが、価格はなるべく安めで、出来れば2万円以下、自動巻きだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 10~20万くらいの腕時計

    20代後半の男性で、センスいいなぁと感じるようなビジネスに使える腕時計を探しています。 腕時計に欲しい機能としては、クォーツで、ロレックス・オメガ・タグホイヤー以外のブランド(いかにもって感じが嫌なので)、日付表示付のシンプルなデザイン、あまりドレッシーなものは好まない、予算は10~20万円程度(すごい気に入ったものがあったら貯金して買うこともありです) という感じです。 どんな、ブランドの時計がお勧めでしょうか?また、この価格帯以上だと、ほとんどが自動巻きになってしまうのですが、それなりにブランド力があって、クォーツというのはあまりないのでしょうか?

専門家に質問してみよう