• ベストアンサー

FONでAlienからLinusへ。

FONのLa Fonaera+なのですが、192.168.10.1でアクセスし、 黄色三角の!をボタンを押してログインしたのに、AlienからLinus になれません。 あなたは現在Alienと出ます。 どうしたらLinusになれるのでしょうか?

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

FONルーターの設定順序が説明書どおりですか?ステップを間違えてなければLinusになります。