• 締切済み

SuicaやPasmoの履歴表示をパソコンで見た際に、乗降時間は知ることは出来ますか?

SuicaやPasmoの履歴表示をパソコンで見た際に、乗降時間は知ることは出来ますか? SuicaやPasmoの履歴表示をパソコンで見る事は出来るかとは思いますが 乗降時間は見れるのでしょうか? 調べた限り、日付のみ表示可能だったので・・・・。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 PaSoRi(パソリ)などのICカードリーダー・ライターや、FeliCaポート(フェリカポート)を搭載したパソコンが準備されていることが前提ですが…。 「SFCard Peeper」というソフトをインストールして下さい。 以下から入手できます。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/home/se331225.html 直近で使われた入場、出場の駅と乗降時間は画面上部に、また、電子マネー機能が使われた場合には、履歴一覧に直近20件ですが、日時と店舗(判明可能な場合のみ)も表示されます。

yuidish
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間は出ないんですね。。。

• wakko777
回答No.2

時間まではわかりません。

回答No.1

pasmoのオートチャージの定期を持っています。 今、履歴照会サービスを見てみましたが pasmoでは月日、種別(入・出・購・定とか)、利用駅、残額しか表示されておらず 乗降時間までは分かりません。 その他には定期券情報と、バス利用特典サービスのバスポイントとバスチケットの残額が 表示されるようになってます。 Suicaは持ってないので分かりません…

yuidish
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり無理ですか・・・。 解れば色々と使えるので、サービスの改善してほしいですな。