• ベストアンサー

18~23才くらいの女性の方回答お願いします

fred-fredの回答

• fred-fred
回答No.16

高校の時初めてちゃんとお付き合いした6こ上の彼がいました。 私のバイト先に社員さんとして他の店舗から配属されてきた人だったんですけど、正直一目ぼれでした。ここまで理想の顔がいるかってくらい美形でタイプだったんでがんばって落としたんですが(言い方悪いけど(^^;))私服見てビックリ!!! もうショックでした。センスが悪いというより、服にあんまり興味がないというのか、、、。 大好きだったけどはっきり言って友達にも紹介できないようなダサさでした。 プリクラは見せれても外で友達に会えない、、、。 だから頑張りました。一緒に服選んで、髪の毛は私が切ってといった感じ。 最初は彼も困惑してたようですがそのうちなれて自分からオシャレするようになりました。(ダサいままではもったいないですよ!やっぱり) 服とかってその人を表現する大事なものだと思います。センスもあるし。それって頑張れば磨けると思うし。キムタクだって昔はダサかったよ!(昔SMAPファンでしたので。)いっぱいいろんなもの研究してセンスを磨いてってこんなにいい男になったんじゃないかな? 今私も男性を見るときにファッションはかなり重要です。自分が気を使っているから余計に。自分にこだわりを持っている女の人ならやっぱり相手にもこだわりのようなものを自然と求めると思います。特に小物使い(ベルトとか)ではずすとかなり幻滅します。最初は何かの真似(自分に似合いそうなもの)でも良いと思うのでファッションを変えてみたら??もしくはハッキリ言ってくれる服が好きな友達に選んでもらうとか??(ちなみに、美人だけどダサい女の友達をこれでかなりのモテ女(マナーも服も。)に変身させました。) 頑張って!!

noname#467
質問者

お礼

回答ありがとうござ今s。 僕も誰かに変えて欲しいですね。 自分で研究してもい勘違いしたことをするのが怖いし、 やっぱり最初は人に頼るのが無難なような気がしてきました。