• ベストアンサー

18~23才くらいの女性の方回答お願いします

fred-fredの回答

  • fred-fred
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.16

高校の時初めてちゃんとお付き合いした6こ上の彼がいました。 私のバイト先に社員さんとして他の店舗から配属されてきた人だったんですけど、正直一目ぼれでした。ここまで理想の顔がいるかってくらい美形でタイプだったんでがんばって落としたんですが(言い方悪いけど(^^;))私服見てビックリ!!! もうショックでした。センスが悪いというより、服にあんまり興味がないというのか、、、。 大好きだったけどはっきり言って友達にも紹介できないようなダサさでした。 プリクラは見せれても外で友達に会えない、、、。 だから頑張りました。一緒に服選んで、髪の毛は私が切ってといった感じ。 最初は彼も困惑してたようですがそのうちなれて自分からオシャレするようになりました。(ダサいままではもったいないですよ!やっぱり) 服とかってその人を表現する大事なものだと思います。センスもあるし。それって頑張れば磨けると思うし。キムタクだって昔はダサかったよ!(昔SMAPファンでしたので。)いっぱいいろんなもの研究してセンスを磨いてってこんなにいい男になったんじゃないかな? 今私も男性を見るときにファッションはかなり重要です。自分が気を使っているから余計に。自分にこだわりを持っている女の人ならやっぱり相手にもこだわりのようなものを自然と求めると思います。特に小物使い(ベルトとか)ではずすとかなり幻滅します。最初は何かの真似(自分に似合いそうなもの)でも良いと思うのでファッションを変えてみたら??もしくはハッキリ言ってくれる服が好きな友達に選んでもらうとか??(ちなみに、美人だけどダサい女の友達をこれでかなりのモテ女(マナーも服も。)に変身させました。) 頑張って!!

noname#467
質問者

お礼

回答ありがとうござ今s。 僕も誰かに変えて欲しいですね。 自分で研究してもい勘違いしたことをするのが怖いし、 やっぱり最初は人に頼るのが無難なような気がしてきました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるのですが… (前提として)クリスマスプレゼントに、ちょっとしたネックレスをあげました。 自分にはプレゼントとか、そういうのに対するセンスが無いのと、女性はファッションによって身に着けるアクセサリーを変えるというのを聞いて、またネックレスを渡そうと思っているのですが… 連続で同じようなものってよくないのでしょうか?? ご回答おねがいします。

  • お勧めの女性ファッション誌

    この間、aquagirlというお店に秋物を買いに行ったのですが、 ただでさえ無かった自分のファッションセンスに対する自信を もっと無くしてしまいました(^^;) 店員さんが着ている服は、上手にコーディネートされていて、 当然のことですが、一般人の私とは、ファッションセンスに 雲泥の差があることを再認識してしまったからです。 今の自分の野暮ったい服装をどうにかしたい、 店員さんのようなファッションセンスを身に付けたい、 と思っているので、自分のお手本になってくれるような ファッション誌を見付けて、研究をしてみようと思った のですが、「これだ!」と思う雑誌がなかなか見付からず、 困っています(^^;) 今までnon no、mina、Spring、MORE、With等を 読んできたのですが、どれもピンと来ませんでした(^^;) Springは自分にはカジュアルすぎるかな、と思うのですが あとの雑誌には、どこか物足りなさを感じました。 持っている物のほとんどはaquagirlで買ったものですが、 最近はAnatelierやSpick and Spanも気になっています。 長々と書いてしまいましたが、 こんな私でも合いそうなお勧めのファッション誌をご存知の方、 ご回答を宜しくお願い致します。

  • 女性の方!

    中学生の男です! 自分はKAT-TUNの赤西君に憧れています! 何故かというと歌がうまくファッションセンスがいいからです。 やっぱり女性からみて男子がジャニーズの人に憧れているのはキモいですか? 自分はジャニーズだから好きだと言うわけではありません

  • 女性だけに回答して欲しいです

    彼氏が元彼女と連絡を取って欲しくないっていう人が多いですよね。 何でなのかな? 彼氏が元彼女と浮気すると思っているからですか? それとも自分に自信が無いからですか? 私は25歳の来春に結婚する者です。彼氏とは一年ちょっと付き合ってのゴールインです。 その間に彼氏が元彼女と会っていたことも食事をしていたことも知っています。それは彼氏が元彼女と会ってくると隠さずに言ってくれるからです。 私も元カレに会うときは彼氏に言います。 でも彼氏に元カノと会って欲しくない女性は、自分は元カレと会ったりしないのでしょうか? 何故彼氏を信用してあげないのでしょうか? このサイトを見ていると、彼氏は自分の持ち物みたいに発言している女性が多いなと思ってしまいます。 それと彼氏が元カノから貰ったものを自宅に置いていたりすることを嫌がるひと悶着多いですよね。 何故、彼氏の持ち物にイチイチ文句を言うのでしょうか? 回答して頂けたら嬉しいです。

  • 女性に質問です。

    僕には友達がいません。 一人でいることが好きだからです。 前はたくさんいたのですが、 だんだんうっとうしくなってしまって、 今では疎遠になってしまいました。 趣味はたくさんあります。 一人でできることばかりだけど。 あなたは人を騙すことのできない人だと言われたことがあります。 ルックスだって悪くないと思います。 だけど、人間関係がめんどくさいせいで、 恋愛を避けてきたようなところもあります。 そのわりには営業の仕事をしていて、 浅い付き合いならいくらでもこなす自信があります。 センスにも自信があります。 ファッションだってそれなりに自信を持っています。 言葉に対しても音楽に対しても つねに意識を向けているので自信があります。 恋愛への興味はきっと少ないほうです。 めったに人を好きになりません。 しかしホモでもありません。 セックスへの欲望はあります。 しかしそれも少ないほうだと思います。 子供を見ているだけで顔が緩みます。 弱い人がいると助けたくなります。 しかし、気が弱く、あまり自分の意見をはっきり言えません。 女性の方に質問します。 こんな僕をあなたはどう思うのでしょう。 つきあいたいと思うでしょうか? つまらないお世辞は必要ありません。 それならそれで一向に構わないようなところもあるからです。 ズバズバ回答をお願いします。

  • モード系の男性の方!

    気になっている人が黒い服装でラフでありつつセンスがあるようなモード系のファッションです。 髪型は黒髪センター分けです。 少し独特で、旅人のような雰囲気です。 ファッションってその人自信の好みや内面がでると思うのですが、上記のような人はどんな女性が好きなのかなと思いました。 自分がそうである方、周りにそういう人がいる方、ご意見お願いしますm(_ _)m

  • 特に女性の方回答お願いします。

    アルテッツァという4枚ドアの車についてですが、デートの時などで彼氏の車がアルテッツァだったらどう思いますか? 嫌だと思いますか? ちなみに後ろには羽根がついてます。でもほぼノーマルの状態です。 自分は20歳の男です。 皆さんよろしくお願いします

  • デートで女性の方回答お願いします

    まだ数回しかデートした事の彼氏なんだけどこの前公園に行ってボートに乗った時の事です。スカート履いてたから最初は見えない用に気負付けていたけどやっぱり揺れるから足が動いてる時に見えていたみたいでまさか彼氏が見てるとは思わなかったので気にしてなかったんだけど話しをしてる時も視線が下ばっか見てたからスカートの中覗いていたんだと思って彼氏にキヤーエッチて優しく言ったんだけどこんな事はきつく言った方がいいのかな?みんな自分の彼氏だったらなんて言いますか?

  • 女性の方でも男性方でも回答よろしくお願いします

    私は中1なのですが同い年の彼氏がいます。彼氏のタイプは学年の中では結構目立ってる方で頭は少し悪く休み時間はギャーギャー騒いでるチャラチャラしてる男子です。 そのようなタイプの人はどういう性格(女性)が嫌いで逆にどういう性格が嫌いなのでしょうか。 ちなみに彼氏の元カノは彼からふったのですが、私の友達からの情報によると、ふった理由は元カノの友達の悪口を言ってきたりしたからと言っていました。 長々と申し訳ないんですが回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 特に女性の方から回答頂きたいです...

    昨日『彼女にとって私の存在って・・・』を投稿した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5238388.html 回答してくださった方々、ありがとうございました。 昨日の夜、彼女に逢った際、自分の今の想いを彼女にぶつけました。 『私は貴方の何なのか?』と.... 名ばかりの彼氏ですが、その彼氏と付き合っている限りは、私とは先がない(付き合う事がない)と言う彼女...。(そんな事は、当たり前の事ですが、別れる事を考えていないの意思表示だと思います。) それならば(彼氏の事が大事で、先がないと言うのならば)、『もう離れよう』と私が切り出したところ....『離れたくない...今まで通り一緒にいたい』と泣かれ、しっかりとした結論にたどりつけませんでした。 恋愛感情を私に移入しないように封印してきたと言い、『もしも貴方に恋愛感情を入れてしまったら大変なことになる』と言われました。 しかし、恋愛感情がない相手に1週間に1度のペースで逢い、食事やデートに行き、毎回手をつないで歩き、早い時間に帰りたがらず夜中の1時まで一緒にいるものなのでしょうか? 恋愛感情がなくても...寂しさを紛わせる為に、あくまで彼氏の代用と考えた行動なのでしょうか? 彼女は泣いて考えたすえ、私に対し、今まで恋愛感情があった...でも私の問い(想い)に答えてしまうと、全てが壊れさってしまいそうで口にだせないと言います。 又、『それなら、俺が他の女性と付き合って、〇〇ちゃんと今まで通りの関係なら満足?』と言ったら、『イヤ』と言います。 これは...友達と考えていないという事じゃないですか? 依存してしまっているからと言えど、誰の目からみても彼氏から大切にされていない彼女... でも、彼女の中で『彼氏という名前がつくもの』を最優先と決めている... 彼女の中のそんなくだらない名分は大切なモノなのでしょうか? 行動が伴って初めて、最優先と思う自分は間違いなのでしょうか? 今、このような状況なのですが...彼女は私を『都合のいい男』扱いしているのでしょうか? どんなに頑張っても、彼女とは先が見えないのでしょうか? もう彼女の言葉(私への想い)は偽りだったと決めて...私から彼女の元を離れるべきでしょうか? くだらない質問だと思いますが、回答を頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。