• 締切済み

WILLCOM WS003SH メール設定

WILLCOM WS003SHを使用しています。 インターネットの接続は出来るのに、メールを送受信しようとすると「接続できません。接続の設定が正しいことを確認してください」というメッセージが出ます。 オンラインサインアップで接続をしたので、どこをどう確認して何を直せばいいのかわかりません。 どなたか方法をご教授ください。

みんなの回答

• w6_6w
回答No.2

メールやWEB接続でエラーが起きた場合、オンラインサインアップの削除・再設定で改善する事が多いです。 試してみてください。

sonsuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 オンラインサインアップは再度試みたのですが、当初の設定を削除しなかったからうまくいかなかったのかもしれません。

回答No.1

オンラインサインアップで取得した情報を一度削除して、その後再取得してみて下さい。

sonsuke
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 取得情報の削除を行わなかったため、不具合が生じたのかもしれません。