• 締切済み

平愛梨のケータイの機種が知りたいです

平愛梨さんが使っているケータイの機種誰か知りませんか? 今度携帯変えるんでできれば同じにしたいです_! 知ってましたらご返答よろしくお願いいたします^^

みんなの回答

  • ipenge
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

平愛梨さんがやってる動画ブログでドコモっていってましたよ。 愛まるごと梨かじりってブログです。2008年の7月10日投稿のやつで。 ファンではなかったんですが20世紀少年つながりでたどりつきました。 すごくおもしろくて全部見ちゃいました、昨日。

kannsituhu
質問者

お礼

ぼくも動画でドコモまでは知ってるんですけど、細かい方まで知りたくて。。。笑 あのブログは僕も全部チャック済みです^^ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 平愛梨さん

    3年B組金八先生に出ている平愛梨さんについて教えて下さい。兵庫県出身何ですか?

  • 平愛梨 wish

    平愛梨が歌うwishは何のアルバムに収録されてますか?

  • 平愛梨ちゃんと三瓶君。

    タレントの平愛梨ちゃんとタレントの三瓶君が仲が良いそうです。 何故だと思いますか?

  • 平愛梨さんにファンレターを書きたいです!

    平愛梨さんにファンレターを書きたいです! こんにちわ。 中学3年男です。 今までファンレターを書いたことがなくて、初めてなのですが 平愛梨さんのファンになったので、送ってみたいなと思いました! 住所などは、Googleで調べたもので大丈夫ですか? 手紙を出したことがないので、何円の切手を貼ればいいかわかりません! また、平愛梨さんからファンレターの返事が来た!っていうのを何個か見たのですが返事をもらうには切手やはがきを同封した方がいいですか? 質問が多くすみません! 回答おねがいします!

  • この動画に写っているのは、平愛梨ですか?

    これって、平愛梨じゃないですか?気づいている人少ないんじゃないですか? 下の動画の、01:36 くらいから女子高生の格好をして出てきます! http://pvblog.blog98.fc2.com/blog-entry-461.html

  • 平愛梨ともうひとり…

    平愛梨ちゃんが芸能界入りするのにオーディションを受けていて その様子を10年以上前 テレビで見た気がします  そこに もうひとり 女の子が合格して二人で芸能界入りになったのですが そのもうひとりがどうしても思い出せません 愛梨ちゃんは当時から超美人だったので印象にあったのですが… もうひとりの女の子が誰だったか知ってる人 いたらお願いします

  • 平愛梨の実家は金持ちで、家が5個ある!

    テレビで見ない日はないほど出演しているタレント「平 愛梨」。 「平 愛梨」の親は金持ちで【家が5つ】あると番組内で発言していましたが、親は何の仕事をしている人なのですか? もしかして、どこかの有名な会社社長さん? 知っている人いましたら教えてください。

  • ボーイズオンザランの平愛梨さんのジャージについて

    ボーイズオンザランに出てる平愛梨さんが来ている赤いPUMAのジャージを探してます。似たようなものはあるのですがチャックが白なのをなかなか発見できません。 とても可愛くて欲しいのでどなたか売ってあるところをネットでもどこでもいいので 知ってる方おられたら教えてください。サイズはキッズでもなんでも構いません。よろしくお願いします。

  • ヒルナンデス トレンド女王決定戦 平愛梨

    2013年12月12日放送のヒルナンデスの「トレンド女王決定戦?」のコーナーで平愛梨さんが着用されていたピアス(orイヤリング)のブランドを教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • キャイ~ン&平愛梨さんからローン・レンジャーの質問

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 今回は大ヒット上映中の『ローン・レンジャー』の 写真投稿コンテストの特別審査員を務められた キャイ~ンさん、平愛梨さんから皆さんに質問です! ウド鈴木さん: 「 “ローン・レンジャー”ってそもそもどういう意味ですかね?あらためて正しい意味を教えてください!」 天野ひろゆきさん: 「僕からは、あなたがもし頭の上に何か載せるなら何がいいですか?」 平愛梨さん: 「私は、ローン・レンジャーとトントが会話は無いのに雰囲気や合図、表情ひとつで分かり合っているのがすごいと思いました。なので、私からの質問は皆さんのキモサベは何ですか?」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ★キャイ~ンのウド鈴木さん、天野ひろゆきと、平愛梨さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol292.html

専門家に質問してみよう