• 締切済み

カーテンランナーを探しています

カーテンランナーを探しています。 普通のレールは、ランナーが下につくのが多いと思いますが うちのは横(壁に1番近い面)に付きます。 レールの正面と下側からはランナーの溝が見えません。 頂き物で、購入店やカーテンレールのメーカーは分かりません。 このような形のカーテンランナーを販売しているお店、またはメーカーがありましたらご紹介ください。 地方在住なので、通販できるところだとありがたいです。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2

≫画像をあげたいのですが、あげ方が分からなくて 携帯ででも写真を撮って・・・ 小さいので良い(640×480よりも小さくてよい) マクロモードで撮影する。 パソコンへの転送方法が分からなけりゃ、メールで自分宛に送る。 メールの写真をデスクトップなどに保存する。 補足で最後に添付ファイルを・・

carifornia-cat
質問者

お礼

補足欄に書き込むときにやってみましたが、 ファイルを添付する事ができませんでした。

質問者

補足

詳しくありがとうございました。 アップしてみます。

• 2009ken
回答No.1

せめて画像ぐらいあげてもらわないと、全くわかりません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり文章では難しいですね。 カーテンレールの溝が横についているタイプです。 画像をあげたいのですが、あげ方が分からなくて…申し訳ありません。

質問者

補足

お礼と補足からは画像を貼る事ができませんでしたので 新たに質問を立ち上げてそこに貼りました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4694025.html もしご存知でしたらよろしくお願いします。