• ベストアンサー

タイトルを教えて下さいm(_ _)m

最近の公開なのですが、男の人が居て、ある日幼い頃の自分に出会って、その人の生き方が変わるっていう内容だったと思うのですが。 こんな少ない情報でわかる人が居たら、教えて下さい。お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「キッド」かな? 2000年 アメリカ 監督:ジョン・タートルトープ 脚本:オードリー・ウェルズ 音楽:マーク・シャーマン 出演:ブルース・ウィリス、エミリー・モーティマー、リリー・トムリン、チー・マクブライド、他  ディズニー・プロによるファンタジー作品。  40歳を目前にしたラス・デュリッツは有能なイメージ・コンサルタントとして活躍していた。  ある日、そんな彼の前に突然、8歳の頃の自分(=ラスティ)が現れる。  いじめられっ子だった彼にとっては、子供時代は消し去りたい思い出ばかり  であったが、今の自分は当時とは全く違う道に進んだ成功者であったが、  ラスティは立派になった40歳のラスティに幻滅する。  しかし彼は、自分が子供の頃に夢見たことを何一つ実現していなかったことに気づくが...

tsugumu
質問者

お礼

大変詳しい解答、どうもありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (2)

• ralfh9
回答No.3

disney映画で ブルースウィルス主演のキッドかな?

tsugumu
質問者

お礼

ありがとうございます。

• takaweb
回答No.2

タイトルが出てきませんが、間違い無くそれは、ブルースウィルス主演の映画だと思います。「シックスセンス」の後に出演したディズニー映画(ディズニーといっても漫画ではありませんよ)。 小さい頃は、気弱で太めで、ドジだけど夢を持っていた少年(たしかパイロットになる夢)だったのに、大人になった男は、夢もなく優しさを忘れたつまらない大人になってしまった‥‥。 みたいな話でした。これだと思います。残念なことにタイトルを思い出せませんが‥‥。

tsugumu
質問者

お礼

ありがとうございます。takawebさんもタイトルが判明しましたか?