• ベストアンサー

ソウル チムタク

love-3114の回答

• ベストアンサー
  • love-3114
回答No.1

こんにちは。 私は韓国人です^^ 『アンドン(Andong)チムタク』美味しいです。 人によって違うかも知れませんが、私は美味しいと思っています。^^ あちこちにありますよ~* Tip:韓国で店に若者たちがたくさん入ってるお店は必ず美味しいと思います。^^;(当たり前な話かな~*)

mari082688
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 チェックしておきます。