• ベストアンサー

洗口液

口臭予防にオススメの洗口液はなんですか? 薬局へ行ってもモンダミン、リステリン、イソジンなどいろいろな種類がありわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _P_
回答No.1

一番のお勧めはセラブレス。 ハイザックもよく効くみたいです。

参考URL:
http://www.therabreath.co.jp/,http://www.hasegawanet.co.jp/01_news/contents/news_0043.html
emukuru
質問者

お礼

遅くなりすみません。 ありがとうございます!試してみます。