• 締切済み

【助けて】『LOOX』の音に困っています…

富士通の『LOOX』を昨年の秋から使っています。 電源を入れた時に発生する音が大きい(大き過ぎる)のですが、 調整方法がわからないので、そのままず~っと使っています。 驚くほどの大きさなので、やはり解消したいです。 どなたかわかる方、教えてくださぁ~い!

• yukyo
  • お礼率17% (23/134)

みんなの回答

• kaori11
回答No.1

簡単なのは下記の2つの方法だと思います。 方法1:左下の「Fn」キーを押したまま、「F8(▼)」を数回押す。画面に音量レベルが表示されますので調整してください。 方法2:画面右下に出ている黄色いスピーカーのマークをダブルクリックします。出てきた画面で音量調整画面ができます。また、ミュートをマークすれば無音にすることも可能です。

yukyo
質問者

お礼

どちらも試し済みで解消できなかったんです。 これですとソフトが立ち上がった時の音などは解消できますが、 電源を入れてWindowsが立ち上がった時の音は解消できないんです… 2つも教えていただいてありがとうございました。 一体どうしたらよいのやら…(笑)