• 締切済み

パソコンの音がでない

GIGABYTE社のM704(UMPC)を使っていまますが「音(サウンド)」が出なく困っています。ミュートになっている訳でもないし、音の設定は最大にしてあります。取扱い説明書を何度か読み返しています。念のため英語版のManualも参照しましたが音のON/OFF切換のSwitchやKeyは見当たりません。Fn Keyを押しながら全てのKeyを押してみましたが解決できません。何か、簡単な見落としがあるにかも知れませんがAdviceをよろしくお願い致します。

みんなの回答

• a3453a
回答No.1

1.音声機器のドライバ-が無い   マイコンピュター 右クリック   ↓   プロパティ   ↓   ハードウェア   ↓   デバイス(の一覧表)   音声機器のところを確認(?マークになっていないかどうか) 2.スピーカーがそもそも無い  普通 パソコンにスピーカーはありませんから、別途調達  (イヤホーンでも音の確認はできますが)

HINTMAT
質問者

補足

結局WindowsのFull revcoveryをやり音が戻りました。ありがとうございました。