• 締切済み

ニコニコ動画について教えてください

ニコニコ動画で、テレビアニメは見れないのですか? ポケモンのアニメを見たいのですが、見ることはできないのですか?普通に「ポケットモンスター」とうってもゲームの動画しか出ないのでないのです。バンドーラ(?)というサイトやユーチューブなどではあるのですが、全部ではないのです。もしくは全部見れるサイトを知っている人は教えてください。おねがいします。

みんなの回答

• 110hushs
回答No.3

前の回答 撤回します。 (ゴメンなさい、ニコニコ動画ででしたね。)

bokukamera
質問者

お礼

御礼遅れてごめんなさい。 わざわざありがとうございます。yutubeでもためしてみます。

• 110hushs
回答No.2

(ポケモンアニメをyoutubeでみる場合) youtubeでは、「ポケットモンスター」と直に検索してもアニメは出てこない。そこで、その他のキーワードで検索! ↓   そのうちの一例・・「ウチキド」 と検索してみて!

• moticream
回答No.1

こんばんは。 ニコニコ動画でも以前はアニメを全編見れたものもありましたが、現在は削除対象が広がり、厳しくなっているため権利者の申し立てとかで削除されてほとんど見れないと思いますよ。 ポケモンに限らずほとんどそうです。

bokukamera
質問者

お礼

そうなんですか…。あらためましてこんばんは。ほんとうにありがとうございます。ありがたいです。