• ベストアンサー

圧力鍋 骨まで食べられる魚 教えてください

圧力鍋初心者です。 今までに、さんま と いわし の梅生姜煮をつくりました。 骨が予想以上に柔らかくなって(存在を感じさせないほどで)満足しています。 他の魚でも骨まで食べられるようにできるものはあるでしょうか。 調理法と共に教えていただけませんか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.2

こんにちは。  下記サイトをご参照下さい。   http://kukkingu.blogspot.com/2008/11/blog-post_29.html   「鮭のあら」までやわらかく食べられたら良いですね~ では。

hakobulu
質問者

お礼

ありがとうございます。 「鮭のあら」までやわらかくなるんですね。 今度骨付きのやつ買ってきて試してみます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
hakobulu
質問者

お礼

ありがとうございました。