• ベストアンサー

猫白血病のサプリ

白血病の猫を飼っています。 病院での治療と併せて、家でサプリを与えようと思います。 アガリクスが白血病に良いという事を聞き、ネットなどでペット用のアガリクスを探していたのですが、様々な会社から、色々な種類のアガリクスが売られているので、一体、どれが良いのかわからなくなってきてしまいました。 そこで、おすすめのアガリクスをご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お気持ちとてもよく分かります。 うちの愛猫(9ヵ月)が、先月血液検査でエイズキャリアだと分かり、 何かエイズに効くものはないかと調べまくりました。 そして辿り着いたのが免疫力を高めるというアガリクスです。 どこのものがいいかは分からないのですが、私の場合を書かせていただきますね。 『まるくら健康堂』さんでは10日間のモニター制度があり、ネットで申し込むとペットアガリクスとペットヤマブシタケのサンプル(粉末)を送ってくれます。 対応も早くてすごく丁寧です。 早速与えてみると…これがものすごく食い付きがいいんです! 普通は餌に振り掛けるのですが、うちの子は指に付けてやるとそのままでも舐めます。(指まで食べられそうな感じ(笑)) 与え始めて2週間ほどになりますが、何の問題もなく、少し硬めだった便がほどよい柔らかさになりました。 猫ちゃんにより好き嫌いや合う合わないもあると思いますので、まずはサンプルを取り寄せてみてはいかがでしょう? (携帯からの書き込みなのでURLを貼れなくて申し訳ないのですが…『まるくら健康堂』で検索してみてください) 本製品の値段もお手ごろです。 白血病は陰転することもあると聞きます。あきらめないで頑張ってください!

mo4745
質問者

お礼

丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。 値段もピンからキリまであって悩んでいたのですが、教えて頂いたまるくら健康堂さんのものは、値段も手頃ですね。 まずは食べてくれるかわからないので、早速、サンプルを取り寄せしてみようと思います! 陰転することもあるとのことで、なんだか少し、希望が出て来ました。 もちろん簡単なことではないと思いますが、とにかく少しでも、白血病の辛さを取り除けたら、と思います。 本当にありがとうございました。kotarowroxさんの愛猫さんも、どうか、良い方向に向かいますように。