• ベストアンサー

魔法のiらんどでHPを作る時。

魔法のiらんどの表紙作成のページには ソースを書く欄があるのですが、あそこは <HEAD></HEAD>などのHTMLを書かなければ ならないんですか? 書くとすれば書き方を、またHPビルダーで作ったHP(PC用) のソースをコピペする際はどこから何処までをコピペすればよいのですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

HTMLで記入する場合は、<BODY>~</BODY>の間の「~」の部分のみコピペすればよく、それ以前および以降のHTMLはすべて不要です。

関連するQ&A

  • 魔法のiらんどでHPを作る時。

    魔法のiらんどでHPを作ろうと思っているのですが、 その際ソースを書かなければいけない画面で 元々あるHPソースをコピーして張り付けることは出来ないんですか? 僕は元々HPビルダーで作ってたんですけど・・・。

  • 魔法のiらんど。

    魔法のiらんどで作っている方に質問です。 あそこの表紙作成の欄ってどう書くんですか? PC用、携帯用両方教えてください。

  • 魔法のiらんどでHPを作っている方へ。

    魔法のiらんどで作るHPってビルダーでは作ったり設定したり出来ないんですか? あと編集のページでhtmlで打つところがあるんですけど、 あれってやっぱ全部htmlで作る用のサイトなんですか? 作っている方が居ればどうやって作っているのかを教えてください。

  • 魔法のiらんどに。

    魔法のiらんどのHPを作る時にHPビルダーで作ったHPに 使っているHTMLやスクリプトをそのまま載せる事は 出来ますか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 魔法のiらんどの文字。

    魔法のiらんどて普通に表紙作成欄に文字を打つと 太字で表示されてしまいます。 FONTで文字のサイズは変えられますが、文字の太さの変え方が判りません。 そこでこの文字を細くするにはどうすれば良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 魔法のiらんどでHP作成

    魔法のiらんどでHPを作っている最中なのですが、 TOPページ以外の画面(自由に書けるページ)は どうやってつくればいいですか??

  • 魔法のiらんどについて

    今回魔法のiらんどでHPを作ろうと思ったのですが、表紙の編集で何を書いたらいいのかわかりません。 PC拡張エリア Top 画像 内容 End について何を書いたらいいのかを教えて下さい。 お願いします。

  • 魔法のiらんど・ホームページ作成に詳しい方いませんか?

    PCで、iらんどサイトを運営しています。以下の事に詳しい方はいませんか? ★掲示板改造→Nちゃんねるを見ましたが上手くできませんでした。 ★PCで見ると一見、iらんどサイトでは無い様な感じの表紙みたいになっているサイトがあります。その表紙のやり方を教えて下さい。 参考サイト→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=misongo 【魔法のiらんどサイト作成支援】などで色々iらんど内やgooなどで検索して探しましたが全然見つかりませんでした。 どなたか分かる方、もしくはiらんどの作成支援をされているサイトをご存知の方がおられましたらご連絡下さい。宜しくお願い致します。 それから、私はPC歴三ヶ月程度の初心者なので、専門用語や難しい表現は分かりません。大変お手数をお掛けして申し訳ありませんができるだけ分かり易くお願い致します。 因みに作成ソフトはホームページビルダー6を持っています。 画像アップなどはジオシティでできます。

  • 友人のHPの更新・・・

    以前こちらで質問しまして・・少しずつHTMLの勉強をしながら友人のHPの更新をしようと思っています。そこでまた行き詰まってしまいました・・・その時に教えて頂いた通り友人のページを全て自分のPCにファイル→保存してビルダー10で作成を始めたのですが、中々うまくいきません白紙のページにソースをいきなり貼り付けては駄目なのでしょうか?どなたか分かる方いましたらまだまだ初心者なので分かりやすく説明して頂ければ助かります。

  • 魔法のiらんどHPをYAHOOで検索したときに。。。

    私自身が作成した魔法のiらんどでのHPを、 他人がYAHOOなどの検索サイトで探した時に、 自分のHPが表示されるようにしたいです。 例えば、私のHP名がイチゴだとしたら、 他人がYAHOOなどで「イチゴ」と検索した時に検索結果に出るように。。。 初心者なので宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう