• ベストアンサー

雑誌に載ってたスカートでも乗れる自転車

タイトルそのままなのですが… ここ1年以内くらいに、女の子のファッション誌(ジッパーとかキューティーとかPSとかだったと思います。たしか巻頭のいろんな商品を紹介するページで。。)で見かけた、スカートでも乗りやすい自転車を探してます。 カタチは、スカートでも乗りやすいように開発された、今よくあるようなフレームがただ低いというカタチではなく、、、 どちらかというと原付のスクーターみたいに、足でまたぐフレーム部分は地面にかなり近いカタチでした。 おしゃれカワイイ感じでした☆ 最近、自転車を買う必要に迫られ、ふとその自転車のことを思い出して、、その自転車がどこのメーカーのなのか分からず、困ってます。 どなたか、知っていらっしゃる方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntaka626
回答No.2

ルイガノのLGS-SK 2でしょうか。 http://www.louisgarneausports.com/bike/09lgs_68-sk_2.html

yukisweet
質問者

お礼

はい、まさしくこれです☆ けど、お値段みてびっくりでした…。 なにか他のかわいいのを探してみようとおもいます。 情報くださいまして、ありがとうございました。。。

その他の回答 (3)

• NIWAKA_0
回答No.4

多分お探しの自転車とは違うと思いますが、 エレクトラ社の自転車は、キュートだと思います。

参考URL:
http://www.corazon.ne.jp/2009/ladys.html
yukisweet
質問者

お礼

わたしが見たのは、ルイガノのものだったようです。。。 早速の回答いただきまして、ありがとうございます。

• sasasaka
回答No.3

ブリジストンの「アンジェリーノ」(こども乗せですが)「カリシア」はどうでしょう? http://www.bscycle.co.jp/root/catalog/city.html 又はパナソニックの「ファーストレディ」 http://cycle.panasonic.jp/products/city/index.html

yukisweet
質問者

お礼

わたしが見たのは、ルイガノのものだったようです。。。 早速の回答いただきまして、ありがとうございます。

• saru1234
回答No.1

雑誌の記事は存じませんが、こういうのでしょうか。 > スカートでもまたぎやすいように作られた新デザインのフレーム だそうですが。 http://www.rakuten.co.jp/jitensha-box/1846161/1846168/1849556/1849844/

yukisweet
質問者

お礼