• 締切済み

OfficeOutlook2007 MSNと同期させると受信トレイを挟んで上下に分かれてしまって困っています

Microsoft Office Outlook 2007 を使用してます Outlookを起動させてOutlook ConnectorでMSNと同期させたのですが MSNのメールフォルダでは下のほうに連なって作った「フォルダA」と「フォルダB」が Outlookでは受信トレイを挟んで上下に分かれてしまって困っています 左側画面の「メールフォルダ」の下「すべてのメールアイテム」で作ったフォルダを下のほうに移動させるのはどうしたらよいですか? 上下に分かれてしまって使い辛いです

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

不具合ではないのですか? 回避策として、WindowsLiveメールの利用を推奨します。 一度お試し下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html

kurumagogo
質問者

補足

回答ありがとうございます 実は以前はWindowsLiveメールを使用しようと思ってたのですが Yahooのメールを使うやり方が分からなくて 2つの異なったドメインを扱えるもののほうが都合が良かったので・・ WindowsLiveメールはYahooのメールにも対応してるのでしょうか??

関連するQ&A

  • Office Outlook 2003で@msn.comメールが受信できない。

    2004年度製 TOSHIBA dinabookのノートPCです。WindowsXPです。 昨日からMSN Explorer を使ってメッセンジャーをしだしたのですが、過去にMSNメッセンジャーを使っていたのですが、様子がだいぶ違っていました。PCにプリインストールされていたMSNを起動させてMSNのパスポートを発行してもらいました。 まず、MSNのメールは@hotmail.comだったのですが、@msn.comにメアドがなっているんですね? MSNexplorerのメッセンジャーを使う際に、メールの受信トレイをクリックするとMicrosoft Office Outlook 2003が開きます。 電子メールアカウントにはniftyのアカウント(種類 POP/SMTP)とMSN(種類 HTTP)を登録しました。が、@msn.com以外は送受信がすべて出来ますが(Outlook ExpressでもMicrosoft Office Outlook 2003でも)、msnアドレスからの送信だけは、出来るのですが、msnアドレス(@msn.com)宛てのメールだけはMicrosoft Office Outlook 2003ではエラーが出て受信だけがきません。 「Outlook 送受信の進行度」では次のようにいつも表示されます。 「3/4のタスクが完了しました。 !タスク’MSN:フォルダ:受信トレイ ヘッダーを同期しています。’はエラー(0x800CCCF6)を報告しました’サーバーは'Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://join.msn.com/general/Email'を応答しました。’ になってMicrosoft Office Outlook 2003では受信できません。Outlook Expressではmsnメアドでも送受信とも出来ますが。 Microsoft Office Outlook 2003のほうが、使ったことが殆どないので、分からない状況です。 MSNの「Windows messenger」の「その他」の「受信トレイ」を開くとこのMicrosoftOutlookが開くので、出来ればMSNのメアドでも受信もできればいいのですが。 よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーの受信トレイの開き方

     オンラインにした状態でツール 受信トレイにしますと、いままではMSNメッセンジャー専用の受信トレイがでていたのに いつのまにか その作業を行うと アウトルックの画面になってしまいます・・・(メールはアウトルック使ってます)  これはなぜなんでしょうか?どうすればMSN専用受信トレイBOXへいけますでしょうか?

  • 自動的に受信トレイに送る方法

    こんにちは! 今HotmailをMicrosoft Office Outlook 2003を使って使用しています。 Outlookを起動した時に一番初めに現れるフォルダは個人用フォルダの受信トレイなのですが、この一番初めのページをHotmailの受信トレイにするか、Hotmailのメールを自動的に個人用フォルダの受信トレイに送ってくれる設定はないのでしょうか? もし知っている方が居ましたら教えてください!

  • Outlook Express 受信トレイについて

    Outlook Express を開いた場合 左覧にOutlook Express ローカルフォルダ 受信トレイ 送信トレイ 送信済アイテム 削除済アイテム 下書き と出ず 開いた時に 受信トレイの下に全フォルダ名が出てきてしまいます。このフォルダ名を出さないように直すにはどうすれば、良いでしょうか?教えて下さい。

  • Outlook2003にHotmailフォルダ-受信トレイがありますが、受信アイテムがありません。

    Windows-Xp、Outlook2003です。 Outlook2003にHotmailフォルダ-受信トレイがありますが、受信アイテムがありません。 送受信をクリックすると、タスクトレイ画面上エラーがでます。 クリックすると次のようなHotmailのエラー表示がでます。 表示内容: “タスク 'Hotmail : フォルダ : 受信トレイ ヘッダーを同期しています。 ' はエラー (0x800CCCF6) を報告しました: ' サーバーは 'Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://join.msn.com/general/Email' を応答しました。” 送受信できるにはどうしたらよいでしょうか。 アカウントは正しいので、パスワードが間違ったのでしょうか。 “間違ったかな”と思い、アカウント設定で心当たりのパスワードを入れても、入れなおすような繰り返し画面が出ます。 http://join.msn.com/general/Emailからファイルをアップグレードしたら受信トレイにアイテムは表示され、内容も読めます。 これをOutlookの受信トレイにも受信アイテムを表示したいのです。どこに問題があるのでしょうか。   また、ファイルをアップグレードしたら有料でしょうか。有料なら料金表を知りたいのですが、どこに問合せすれば 判りますか。

  • 受信トレイのフォルダ名をアイウエオ順に並べるには

    Outlook Expressを使用しています。 左側に表示される「受信トレイ」「送信トレイ」のフォルダ名をアイウエオ順に並べるにはどうしたらよいのでしょうか。 フォルダを上下にドラッグして並べ替えようとしたのですがうまくいきません。 よろしくお願いします。

  • Outlook Express 受信トレイについて

    Outlook Express の表示について教えて下さい。 Outlook Express を開いた際 左蘭の Outlook Express 送信トレイの下に全フォルダ名が出てきてしまうようになり、  ここを元の Outlook Express 受信トレイ 送信トレイ 送信済みアイテム 削除済みアイテム 下書き としたいので、方法をお教え下さいませ。宜しくお願いいたします。

  • 受信トレイについて(アカウントのフォルダ分け等

    お世話になります。 iPhoneのアドレス帳・カレンダーを同期するためにThunderbirdからoutlook2007に先日変えました。 Thunderbirdを使用していた際、いくつかのアドレスを設定していました。 受信トレイ ~~~@yahoo.com ~~~@hotmail.com ~~~@gmail.com という風に受信トレイ内にフォルダを作りました。 iPhoneのアドレスは受信フォルダの下にあり、そこを開くと送信、受信、などが見れます。 お尋ねしたいことは2つ。 1つは各アカウントごとに受信、送信のフォルダを下に表示させたい。 iPhoneのアカウントだと、 ~~~@i,softbank,jp delated item delated message . . とアカウント(受信箱)の下に各フォルダが並んでいて操作しやすいのです。 今の場合だと3つのアカウントが入っている受信トレイの下に”送信トレイ””送信済みトレイ”があるのですが、どのアドレスを使用したか一つひとつ見ないと分かりません。 2つ目の質問は、過去のthunderbirdで受信した過去のメールをoutlookで受信すると思ったらしないのですが、再度受信する事は出来ないのでしょうか?? 1つ目の質問が伝わらないかもしれないのでサンダーバードのアカウントの画像を添付するので見て頂けると分かりやすいと思います。 アカウントの下に送信、下書きを各アカウントに分けたい・・・という感じです。

  • MSN messanger 受信トレイについて

    はじめまして。MSNのMessanger ver 4.7を使用しているのでが、ファイルから受信トレイを選択すると自動的にOUTLOOK EXPRESSが立ち上がり、受信トレイが開かれます。確か以前、使用していいた際は受信トレイを選択すると、エクスプローラーが立ち上がりHOTmailの自分の受信トレイにリンクしていたような気がします。 ご存知の方がいらしゃたら教えてください。設定の問題でしょうか?

  • 受信トレイ以外にあるメールの受信(outlook)

    Outlook2010にYahooMailやGmailのアカウントを設定して使用しています。 (POP3で設定しています。) 最近YahooやGmail内でメールを分類ごとに分けるフォルダーを作り、自動で振り分けするようなフィルタ機能を追加しました。 そうしたら振り分け設定していないメール、つまり、ブラウザの受信トレイに残っているメールはOutlookでちゃんと受信できるのですが、振り分けされて受信トレイ以外のフォルダーに入っているメールは受信できなくなりました。 受信トレイ以外のフォルダーのメールも受信できるようにする設定をご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞお教えください。 【追記】 POP3からIMAPへの変更はできないという前提でお願いします。 なぜか私のOutlook2010では、YahooMailのみIMAPで設定すると同期時にOutlookが停止してしまうので、IMAPではなくPOP3で設定しています。