• ベストアンサー

EOS-KISS-Fの動画撮影について

一眼レフ(デジタル)初心者です。 キヤノンのEOS-KISS-Fを購入しようと思っているのですが、動画撮影はできるのでしょうか。 製品カタログを見ても、動画についての記載がありません。 (ということは、やはり不可なのでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

はい、そーです。 キャノンの一眼レフで動画が撮れるのは5D-markIIだけです。 30万円弱しますが(^_^;

Sakura0709
質問者

お礼

やはり無理なのですね。 事情があってキヤノン製しか買うことができないので、動画はあきらめます。 どうもありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• uu11212891
回答No.2

こちらなら、お安く一眼で動画が撮れます。 http://kakaku.com/item/00490711142/

Sakura0709
質問者

お礼

参考商品の紹介、ありがとうございました。 でも事情があってキヤノン製しか買うことを検討していません。 動画はあきらめます。