• ベストアンサー

ポルターガイストてきなのについて

このあいだ、TVで念力みたいな気迫でビンを割ったり、水が入った器をずらしたりしていました! 僕もできるようになりたく、日々、微妙に努力しているのですが一歩も進歩しません。1月程考えて、投稿する事に致しました。 早く念力でパンチラやったり、ゆうき君とかに自慢したいです。 そこでどなたか、練習方法、やりかた、コツなどをこの私に伝授してください。一生のお願いです。頼みます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.1

30歳まで童貞を貫き通すと魔法使いになれます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3557887.html 色々誘惑があるかもしれませんが、パンチラのために30歳まで耐えるといいと思います。 頑張ってください。

pikushikyo
質問者

お礼

僕はきっと耐えられません。。。。

その他の回答 (1)

  • uu11212891
  • ベストアンサー率23% (266/1132)
回答No.2

微妙な努力では良い結果は望めません、真剣にやりましょう。 念力で○○をする、の様な手を触れずに物体に変化を起こすのは 相当な上級者です、初めから上級コースに挑戦しては良い結果は 生まれません、まず初めは対象の物体に手を触れての、スプーン 曲げから入って下さい。 スプーン自由自在に曲げれるようになって初めて次の段階のパンチラ などのような上級コースに進んで下さい。

pikushikyo
質問者

お礼

へい!おやびん!!

関連するQ&A

  • バドミントンの上達法

    私は今高2で、高1から部活という形でバドミントンを始めました。 あたしが相談したいのは、バドミントンの上達法です。実は私はクラブで一番下です(;_;)始めたのは皆同じだし、私も努力して練習を重ねてきました。けど部内戦などのとき全敗し、周りに差をつけられていることに気付かされました。悔しかったし上手くなりたいと思いました。でも初心者なため何をすれば、周りを追い越せるくらい上達できるのかわかりません(;_;)あいにく私の学校は顧問も経験がありません。 何でもいいので、部活以外でもできる練習法とかこんな練習をすれば上手くなれるなど何でもいいので、経験のある方教えてください(;_;)努力を皆より重ねて、周りよる上手くなってみたいんです。ほんと初心者なので、クリアーの打ち方とか技のコツとかフットワークとかラケットの振り方、持ち方など色々教えていただきたいです(>_<)どうか解答ください(;_;) ほんとに焦ってるし困ってます。日々の練習の積み重ねが大事とわかっていますが、+αで、皆より上手くなるために何か教えてほしいですお願いします(;_;)

  • 環境によって可能性や成長が妨げられないか不安になる

    21歳です。 将来自分は色々やりたい事があり、今はそれらを叶える為に日々精進している毎日です。 しかし、いくら自分が頑張って努力して成長が見込めたり、自分に可能性があったとしても、それが外的要因により潰されないか不安なのです。 その外的要因というのは、ずばり人間です。 努力している人や、可能性がある人に嫉妬したりして色々な手段、例えば悪口や根も葉もない噂を流す等を使ってその人を潰しにかかろうとする人間に出くわし、結果自分は芽を出す事が出来なかったらどうしようと不安になるのです。 この様な事を考えるようになった原因は、中学での部活でのいじめです。 当時は1人練習に励んでいたのですが、私の事を嫌った2・3人によってものすごい陰湿ないじめをされ、結果自分の練習の成果というものを一切出す事が出来ずに過ごさざるを得なかった数年間を過ごしました。 その記憶に今でも苦しめられる時があります。 よくテレビのスポーツ番組で、一生懸命練習している選手達がいますが、いじめをされないかという不安や「潰されたらどうしよう。この練習の成果を出せなくさせられたらどうしよう」と思う必要が無いのが羨ましくて仕方ありません。 今の話は私の例ですが、他にもテレビ等で学校でいじめを受けていた人の話を聞くと、たいがい皆望むような学校生活を送る事が出来ていなかったように思われます。 彼らは結果、外的要因によって楽しい日々を、苦痛を伴わない日々を過ごす事が出来ず、本来あったはずの可能性に満ちた日々過ごすことが出来なくなってしまったのです。 将来、やりたいことをやりたいと思っているのですが、上記に挙げたような人間という外的要因によりそれが出来なくならないか心配なのです。 ですが、正直そんな「虐め等をされて潰されないか・・・」みたいな事を考えずにやりたい事だけを考えてそれを叶える為に努力をしていきたいです。 どうすればその負の思考を取り去る事が出来ますか? 回答お待ちしております。

  • ポルターガイスト

    科学的には思い込みが原因って聞いてなるべく思わないようにしていたんですけど、さっき見てしまって確信したので書きます。 今月の16日か15日ぐらいの11時くらいから「トン」「トテ」っていう感じの音が急にしたんです。水の水滴が落ちる音みたいな感じの音でした。 最初は気にしていませんでした。どうせ水滴だろうと。ですが12時くらいになってから音がより大きくなってきて酷くなってきたんで怖くなって台所と洗面器を見てみたんですけど、問題なくて水滴なんて落ちてなかったんです。 で、先ほどの「トン」「トテ」っていう音がよく聞くと「ペタ」っていう足音に近いのに気がついて怖くなりました 3時くらいになると、私の部屋のすぐ外で「トン」とか、バケツを引きづる感じの音がしてまさにサーと血の気が引くというか、そんな感じになりました。 それから寝る前になるとわかったことですが、一定のリズムというか一定の間隔で歩いていることに気づきました。 お風呂場からはドンガタと音がして、いつもよりひどく鳴っていたのを覚えています それで、これはおかしい。もう寝よう。と思い電気を消して寝るとあの足音がベッドのすぐ横に来ました 私を上から覗き込む気配がしました。それから私の部屋の出口、台所、リビング、ベランダ、と順に巡回していることにも気づきました。 朝になると母に訪ねてみましたが「気持ち悪いこと言わないでよ」と軽くあしらわれてしまいました。 次の日からは音もしないしで何も起きずやっぱ思い込みかぁ~などと軽く笑って過ごし今日までなんの問題もなく過ごしていましたが、今日の昼にビニール袋をひきづる音が聞こえて袋なんて置いてないのに「うるさいなぁ~」と思いベランダに行くと晴れてるのにポツンポツンと雨が降っていて狐の嫁入りかぁ~なんて思いながらかけらていた洋服を部屋の中に戻して気持ちが良かったのでしばらく眺めて、ふと窓を見ると真っ白い手が窓をドンッッと叩いてカーテンから手を引くところを目撃してしまいもうこれは勘違いなんかじゃない!と思い質問させていただきました。 霊感などはないと思っていたのに吃驚です。 ちなみに予知夢は3回見たことがあり、最近散歩にいったまま帰らない飼っている猫が夢に5日連続で出てきてとても寂しくて恋しいです。 今日なんて家の近くに歩いている姿を見つけて「こんなところにいたの~」と私が言って猫を抱き抱えて家に入る夢を見ました。 夢なのにすごく愛おしく、泣きそうなくらいでした。 夢から起きると現実ではなく夢だったこと気づきあんなに抱き上げた感があって腕の中で嬉しそうに鳴きゴロゴロと喉を震わせていた猫を思い出して涙が出ました。 何か猫が言いたいのかもと考えましたが、メッセージ性が少なくてわかりません。 手相は霊感のある人の特徴の十字架と仏目(親指のところに目のような模様)があります 多分関係ないと思うんですけど・・・。 霊感のある人、こういったことに詳しい人、本当に気になります。 回答よろしくお願いします。

  • ポルターガイストになるのか?

    アメリカなど海外の防犯カメラの映像でイスが勝手に動いたり、デスクの引き出しが突然開いて中の書類が大量に宙に舞い上がるといった、ポルターガイスト現象が記録されますが、じつは似たような体験を子供時代に経験した事があります。 部屋に居るときに階段を上がってくる音が聞こえ始め、親が上がってきたんだなと思い部屋の入り口に目を向けていると、入り口の引き戸がバーン!!と物凄く大きな音を立てて部屋の中方向へと引き戸の下側がレールから外れました。 これはポルターガイスト現象でしょうか?

  • ポルターガイスト???

    今日朝起きたら、食器棚にきちんと重ねて おいてあった半径20センチくらいのお皿が 1枚だけ異様な形でわれていました。 カクカクな形ではないのですが、割れた部分が三角形のような形で割れていました。 何もしてないし、割れ方も形的におかしいと思いす。 これって、ポルターガイストなのでしょうか? ちなみに、昨晩震度1くらいの微妙な地震が ありました。こんな小さなゆれでも割れるのでしょうか??

  • ギターのFコード。

    ギターを始めて2ヶ月ちょいくらいの 初心者です。 今Fコードの壁にぶちあたって 日々練習に励んでいるところなのですが、 今の練習方法でこのまま続けていいのか 不安になって… Fコードを集中的に練習し始めたのは ここ5日くらいです。 始めの3日間、4、5時間くらい うぉおー!!と練習しまくりました。 アコギを練習してるのですが 休憩がてらエレキに持ち替えたところ 以前はエレキですら鳴らなかったのに ちゃんと綺麗に 和音がきこえるようになってました。 ちょっと嬉しかったです。 それから今日までで、(曲を通しで弾く中で) きちんとFの形に指が乗る ↓ コードチェンジがスムーズになってくる ↓ しかしポコポコという音しかならない ↓ ビビりながらも音が少し出てくる ↓ 10回に1回くらい 2弦以外の音は綺麗に鳴る←今ここ こんな感じです。 ちょっとずつ成長しているような 気がしないでもないですが、 どうしても2弦が鳴らず… Fだけをゆっくり丁寧に押さえてみても 5フレットとかまでずらして 押さえてみても、 他の弦は綺麗に鳴るのに 2弦だけがどこで押さえても鳴らないです。 やっぱり力加減だったりは 慣れだと思いますし、 ある日気付いたら鳴るようになってた って感じになればいいんですけど、 このまま平行線だったらどうしようかと 思いまして… もちろんまだ1週間も練習してないので これから毎日どんどん練習しますが、 今の感じで大丈夫なのでしょうか? ちゃんと進歩しているのでしょうか… あー、Fコード弾けるようになるまでの 道のりはこんなもんだったよ。 って言う人がいれば安心して 練習を続けられますが、 もし何か問題点やコツがあれば教えてください。 絶対にFコードに 打ち勝ってやりたいです! Fコードに闘争心をメラメラ燃やしながら 練習しております。 宜しくお願いします!

  • ポルターガイスト現象

    4年ほど前に新築の家を購入いたしました。家で霊現象みたいな事が起こりますが、自分でも半信半疑で良くわかりません。具体的に起こった内容を申し上げます。3階建ての家ですが1階部分を仕事の倉庫で使用しております。ある日突然、電動シャッターが勝手にあがったり、1階で作業していたら誰も居るはずもない二階の部屋から足音や人の気配がするのです。初めは裏の青年のしわざかと疑ったりしましたが、考えると部屋に入れる訳がないのです。鍵をかりに作るにしろ合鍵が何処にあるかわかるはずもないので、霊の仕業としか思えません。先日は目を疑うような事が目の前で起きました。左右にリモコンで動くテレビなのですが、真夜中に突然上下に動きました。地震と思い電気を見ても全く動いておらず、テレビだけが振り返っても動いていました。考えればこの家に引越してから不幸の連続です。会社の倒産、離婚と自分にとっては悪夢でした。でももうじき手放さないといけないのですが、霊の仕業でしょうか?自分には出て行けと言われている気がしてなりません。

  • 岐阜のポルターガイスト

    ひところ、超常現象が多発するとして大騒ぎしていたあの団地は結局いまどうなっているのですか。

  • 長文-短時間で話の趣旨や展開を把握するには!?!?

    受験生です。センター英語で8割くらい最終的に取れればと思っているのですが、現時点ではまだ5~6割しかありません。 何がダメって英語の長文なんです。端的に申し上げますと、話の趣旨がわからないのです。 文法とか単語はコツコツ頑張っているので、最近はそこまで困らなくなりましたし、構文のコツもそこそこ身についてきました。そこらへんはセンスとかじゃなくて努力ですよね。 ただ、どうしても半端ない量の長文を80分だけで読破しろと言うのですから、正確に一文一文訳しているわけにはいかなくて、必然的におおざっぱかつ要点を得た理解が必要ですよね? 話を戻しますが、どうしても話の趣旨をつかむのが苦手なんです。読み方や解き方にコツとかあれば教えてください。 そこで本題なのですが、センター過去問の長文などを使って、設問は解かずに1つくらい長文を時間を計って読み、趣旨がどれくらい理解できたか、というような練習をしようと思っているのですが、本当にそんな勉強方法で伸びますかね? 多分、自分と同じような長文の悩みを抱えていて克服された方もいらっしゃると思うので、こういう状況なら、まずどういった勉強をつむのがベストなんでしょう?伝授してください。 他の科目もやらないといけないし、時間も限られているので、確実に伸びる勉強方法に賭けてやらないとマズい気がします。 よいアドバイスを期待しております。

  • バレーボール未経験で顧問

    バレーボール未経験で顧問になり,悩みだらけです。 似たような質問もありますが,やはり自分の言葉で質問(相談)させて下さい。 この4月から中学バレー部の顧問になりました。 試合などで審判をする機会が回ってくるので,ルールは覚え最低限の審判技術は身につきました。 ただ,どうしても部員達の練習に入っていけず,座って見ているだけという状態です。 部員達に聞いてみると,「顧問としてやる気が無い」と思われてしまっているみたいです。 縁あって顧問になった以上,辞めたいとか面倒くさいとか思ったことは全くありません。 でも,確かに座って見ているだけでは子ども達の目にはそう映ってしまうのかもしれません。 練習中は部員達はとても一生懸命楽しそうにやっているのですが,顧問との関係が徐々に崩れつつある気がします。 何とか練習に自分も一緒に加わって,自己研鑽もしたいですし,素人なりにアドバイスもしたいと気持ちでは思っています。 (一部の部員もそれを望んでいるようです) でも,あと一歩の勇気が振り絞れないというか,タイミングがつかめないというか,何を今さらというか・・・。 入っていく機会をどう作れば良いのかが分からず困っています。 もとから自分は文化部しか経験しておらず,バレーはおろか運動部の経験がありません。 球技や運動も嫌いでは無いですが,積極的に自分から進んでやりたいと思うわけでもありません。 でも,部を良くしていきたいという気持ちはあります。 非常に矛盾しているというか,なよなよしているなぁと思われても仕方ないと思いますが, 何科具体的なアドバイスを頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう