• ベストアンサー

ポルターガイストてきなのについて

このあいだ、TVで念力みたいな気迫でビンを割ったり、水が入った器をずらしたりしていました! 僕もできるようになりたく、日々、微妙に努力しているのですが一歩も進歩しません。1月程考えて、投稿する事に致しました。 早く念力でパンチラやったり、ゆうき君とかに自慢したいです。 そこでどなたか、練習方法、やりかた、コツなどをこの私に伝授してください。一生のお願いです。頼みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ferretlove
回答No.1

30歳まで童貞を貫き通すと魔法使いになれます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3557887.html 色々誘惑があるかもしれませんが、パンチラのために30歳まで耐えるといいと思います。 頑張ってください。

pikushikyo
質問者

お礼

僕はきっと耐えられません。。。。

その他の回答 (1)

• uu11212891
回答No.2

微妙な努力では良い結果は望めません、真剣にやりましょう。 念力で○○をする、の様な手を触れずに物体に変化を起こすのは 相当な上級者です、初めから上級コースに挑戦しては良い結果は 生まれません、まず初めは対象の物体に手を触れての、スプーン 曲げから入って下さい。 スプーン自由自在に曲げれるようになって初めて次の段階のパンチラ などのような上級コースに進んで下さい。

pikushikyo
質問者

お礼

へい!おやびん!!