• ベストアンサー

.NET Passport

MSNメッセンジャーに接続するため、.NET Passportを使用したのです。 しかし、他人も使うPCだったため、このアカウントを消そうと思いコントロールパネルのユーザーアカウントで、.NET Passportを削除しようとしましたが、メニューに変更の項目しかなくどのようにすれば消せるのかわかりません。 どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

WindowsXPでしたら、 スタート→コントロールパネルから、 [ユーザー アカウント] を開きます ---変更するアカウント---で あなたのユーザー名をクリック 「.Net Passportを変更する」をクリック 左側の「ネットワークパスワードを管理する」をクリックです。

tomonori-k
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 左側のメニューで削除できたとは、簡単なことでしたねぇー。