• 締切済み

子供のスキー用品が豊富な店(東京で)

今月、家族でスキーに出かけるため、子供(幼稚園児)のスキー用品を買いたいと思っています。 ・・・といっても、スキー板、ブーツ、ストックはレンタルする予定ですので、ウェア、ゴーグル、手袋等々を買いに行くのですが、今の時期、まだ品数豊富なお店がありましたら、教えてください。 練馬区在住ですので、練馬区内、吉祥寺、池袋、新宿、お茶の水などへ出るのが便利です。

関連するQ&A

  • スキー用品について

    今度2泊3日でスキーに行こうと思っている大学生です。 スキーをするのは小学生の時以来なので、どんなものを買ったらいいのかというのがわからないです・・・ とりあえず分かる範囲で買ったのは、手袋・靴下・ニット帽・ゴーグルです。 ウェア・靴・スキー板はレンタルするので買う必要はないのですが、このほかにどんなものを買ったらいいでしょうか?? ウェアの中に着るもの(インナーシャツやタイツ?)などはどのようなものを買ったらいいでしょうか? 教えてほしいです。

  • スキー場でグローブはレンタルできるの?

    スキー場でレンタルできるものってどこまででしょうか?板、ゴーグル、スキーウェア、ブーツあたりはレンタルがあるならどこでもありそうですが、手袋?グローブや帽子などはあるんでしょうか?こういったものがほぼ全て揃っていれば、防寒具を着て手ぶらで言っても間に合いますか?

  • 神田~御茶ノ水でジュニアスキー用品が多数揃っているお店を探しています

    小学生の子供用にスキーの板とブーツを購入しようと考えています。 地元の小さなスポーツ用品店へ行ってみたところ、ブーツは3種類・板も3種類しか展示されていなかったので、もう少し品数の豊富なお店で現物を見て、試着もして買いたいと思いました。 そこで都内では神田・・御茶ノ水あたりにたくさんお店があると聞いたので行ってみたいのですが、行く予定の日の都合で3時間くらいしか見ることができません。効率よく回って購入して帰りたいので、 ●ジュニアスキー用品の品数が豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • スキーに行くのですが・・必要なものって?

    今度初めてスキーに行くのですが、 「これだけは持っていけ!」のような必需品みたいなものがあったら教えてください。 何せ初心者なもので何を持って行ったらいいかさっぱりで・・。ブーツ、スキーウェア、板、アンダーウェア、靴下、手袋、杖みたいなやつ(名前失念)ゴーグル、帽子。 小さな子供もいるので、その子が寒くないようにもしてあげたいです。(もちろん長時間外に出すような真似はしませんが) 「これあったら便利」のようなものも、ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めてスキーで教えて下さい。子供と行きます。

    はじめまして。よろしくお願いします。 今度、家族でスキー場に遊びに行く事を計画しています。 子供は、5歳の男の子と3歳と1歳の女の子の3人です。子供達は、初めてで、私は修学旅行に行ったぐらいです。主人は独身の頃、少しだけ行っていたみたいです。 そこで、質問なんですが、スキーウェア・スノーブーツは、全員の分用意しようと思うのですが、あと何を用意したらいいのか分かりません・・・。 手袋は、グローブと呼ばれるものですか? 5本の普通の手袋をしてからグローブ?をするのですか? ニット帽はいりますか? 耳あてはいりますか? ゴーグルはいりますか? 1歳5カ月の一番下の子も、ゴーグルはいりますか? 後、こんなのがあれば良いよ!!っとか、便利!!っとかその他、どんなことでもかまいません。 初めてなので、子供達にも楽しんでもらえるようにしたいので、教えて下さい。 あと、すみません。私は奈良に住んでいるのですが、どこか子供と遊べて楽しめるお勧めのスキー場もあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スキー用品の店について

    こんにちは。現在1歳半の子供がいます。今年の冬にスキーに連れて行こうと思ってます。ベビー用の物一式そろえたいのですが、どこに売っているのかわかりません。(去年の冬から捜しているのですが、みつかりませんでした。)ウエア・手袋・ブーツ等売っている店をご存知の方、是非教えて下さい。

  • スキー用品を買う予定です。いろいろアドバイスください。

    毎年1回程度スキーに行ってるのですが、いつもレンタルでした。 とはいえ、もっと本格的にスキーをやりたいと思い、今年こそはスキー用品一式を揃えたいと思っています。 とはいえ会社の先輩から、「買うより借りた方がいい。もったいないし、大体レンタルでもいいのは結構ある」とも言われましたが。 ところで買うとするとカービングスキーにしようかなと思います。 買う際のポイントみたいなものはあるのでしょうか。 また、どんな店で買うと安くてしかも揃ってるのでしょうか。 それに、これからの時期って安くなるんでしょうか? ちょっと抽象的な質問で申し訳ないですが、いろいろなアドバイスいただけたら幸いです。 なお、ゴーグル、手袋、ウェアは持っています。

  • スキー用品の初級用と中級・上級用は何が違うのですか?

    昨日久々にスキーに行ってきました。(15年ぶり) 楽しかったので、スキー板、ビンディング、ブーツ、ストック等を買おうと考えています。(昨日はレンタルしました) いまネットでスキー用品を検索しているのですが、初級用と中級・上級用では値段が全然違う気がします。 私は雪国育ちでもうかなり滑れるのですが、安く済ますに越したことはないなあと考えています。 この値段の違いは具体的にどの部分がどう違うのか、スキー用品の価格差の根拠について知りたいと思います。 お詳しい方、ぜひご教授のほどよろしくお願いいたします。

  • スキー道具について

    今までは一回もやったことがないから、何時かにスキー場に行ってやってみようかなと思ってますが、その前に何を用意したほうがいいですか。 スキー板とブーツとストックとかはスキー場でレンタルできるを思いますが、他のスキーウェアやグローブやサングラスなどはどうする、自分でもって行かなきゃならないですか。 皆さん、教えて頂けませんか。

  • スキー初心者です...

    私は女性で今度初めてスキーに行くことになったんですが、ゴーグル・手袋は貸出しがないらしいんです。 手袋はなんとか借りられそうなんですが、ゴーグルは無理そうで・・・ゴーグルは絶対にないとダメでしょうか? あと、スキーウェアの下には普通の長袖に下はジャージでいいんですか? まったくもって全然わかりません、分かる方お願いします(>_<)

専門家に質問してみよう