• 締切済み

介護用ベットのCM

介護用ベットのCMで自動採尿機付きベットってありますが、 あれってどういうことなの? イマイチあのベットがどういうシステムで自動なのかわからないです。 誰か教えて~。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.2

恐らく、予め採尿器をアソコにつけておいて、 排尿すると、尿の水分を感知して、ポンプが作動し、 タンクに吸い取ってくれるものなのではないかと・・・。

noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

こういうものらしいです。 ↓

参考URL:
http://www.morita-e.co.jp/
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#5554
質問者

補足

せっかく教えて貰ったのですが、私の知りたいベットとはちょっと種類が違ったようです・・・でも、新しいのもわかったし、良かったです。