• ベストアンサー

熊本の宝塚ファンの集う店

私は熊本在住の宝塚ファンです。以前、宝塚ファンの集うお店(喫茶店かレストラン?)があると噂に聞きました。ぜひ行ってみたいので、所在をご存じの方、教えていただけませんか。 お仲間ができれば嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dcba012
回答No.1

熊本県出身といえば、轟悠さんや、最近では星組の真風涼帆さんなど活躍されている方がいらっしゃいますね。 残念ながらお答えがわかりませんので、宝塚ファンの集まるサイトがありますのでこちらで調べてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/takarazukafan/subject/msubsub_bbs.htm
nymph7
質問者

お礼

早速のメールありがとうございました。ご紹介のホームページで調べてみます。どこかにお仲間がいると思います。希望を捨てずに探してみます。