• 締切済み

warファイル 「種類:WAR ファイル」の解凍方法

warファイルの解凍方法をどなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? デスクトップのフォルダの中を開いた時にSYORUI.WARと書かれたファイルがあり、フォルダ内のサイズの横の種類欄に「WAR ファイル」とかかれてあります。 いろいろネットで調べたのですが他ツールプログラミングでの入力で解凍できるようなのですが何か直接、解凍できるソフトをご存知の方 教えていただけませんでしょうか?

• Java

みんなの回答

noname#94983
noname#94983
回答No.3

そのまま解凍しようとしているだろうか。 拡張子を「○○.war」から「○○.zip」に変更して、Zipファイルとして解凍すれば普通に開けるはず。XP以上なら特別なツールも不要。(OSに標準で組み込まれてる)

回答No.2

lhaplusとかでもできたよーな。 いろいろ試した上でもダメならjavaコマンドでやってみてください。 それでもダメならファイルが壊れているんじゃないでしょうか。

ss1219ss
質問者

補足

javaコマンド? かしこまりました。とりあえずjavaコマンドはどういうものでどのように解凍するのか調べてみます 連回答ありがとございます

回答No.1

warという拡張子のzipファイルなんでzip解凍できるツールなら大体解凍できると思いますよ。

ss1219ss
質問者

お礼

早速の解凍ありがとうございます、 ただ残念な事なのですがいろいろ解凍ソフトも使ってみたのですが ファイルが展開できない状態ですが フォルダの中にある今回のファイルなのですが、名前の欄でのファイル名が「SYORUI.WAR」種類名がWARファイルなのです。 vecterや窓の社で何か解凍できそうなファイルありますでしょうか? ちなみに解凍ソフトNoahで解凍しようとすると エラーメッセイージが出て 「解凍できません 書庫ではないか、壊れています」とどうしても出てしまいます。ファイル事態は壊れてないと思うのですが