• 締切済み

江川の水ようかん 兵庫(神戸、明石)販売店について

福井県名産の江川の水ようかんを兵庫(神戸、明石近辺)で購入したいのですが、どこで売られているかご存知の方いらっしゃいますか? 教えて下さい。

• YYYMNB
  • お礼率62% (213/339)

みんなの回答

• kanburu
回答No.1

ネットの通信販売ではダメですか。 http://www.kagamiya.co.jp/egawa.html

YYYMNB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットでは間に合わないんですよぉ。。