• ベストアンサー

スノーボーダーの憧れブランドは!??

最近のボーダーが欲しいブランドってなんですか?? リュックとか、ゴーグルとか・・・ プレゼントに考えています。教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawa_m
回答No.1

「バートン」ではないでしょうか 私もスノボーやっていますが バートン好きは結構多いです 最近はアウトレットにも入っていますので 近くにあれば行って見てください スポーツ用品店にはどこも置いてあると思いますが 店舗によっては種類が少ないようですね