• 締切済み

安室奈美恵コンサート

今度、国立代々木競技場第一体育館のライブに参加するんですが、 アリーナ席のブロック数ってどれぐらいあるのかわかりますか? A1~いくつあるのでしょうか?? どなたか、わかる方教えていただけないでしょうか?? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chulips
回答No.1

すくなからずHかIくらいまでありそうですね! 別のアーティストで見に行った時はHはあったとおもいます。 ただアリーナの後ろのほうのブロックはみにくい場合が多いです!

makidona
質問者

お礼

ありがとうございます。 Hまであったなら、もしかして・・・☆ っていう期待が出来ます♪