• 締切済み

CR北斗の拳 南斗最後の将ステージ

CR北斗の拳の南斗最後の将ステージでステップアップ予告(下)で4つ目までいってノーマルリーチで終了しました。ステップアップ予告(下)の4つ目はスーパー確定だと思ったのですが、違ったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 たぶん、アツイだけであって、確定とは限らないと思いますよ。 私もカウントダウン予告で、5→4→3→2→1→0…で最後までたどり着き、やった!と心の中でガッツポーズをしていたら、あっさり白抜きサウザーにやられて終わりだったこともあります。 別の台でも激アツ群が2つも流れたのに外れた事も…( p_q) それもこれも、確率で、運なんだと思いますよ。 お互い挫けずがんばりましょう!