• 締切済み

CR北斗の拳 南斗最後の将ステージ

CR北斗の拳の南斗最後の将ステージでステップアップ予告(下)で4つ目までいってノーマルリーチで終了しました。ステップアップ予告(下)の4つ目はスーパー確定だと思ったのですが、違ったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 たぶん、アツイだけであって、確定とは限らないと思いますよ。 私もカウントダウン予告で、5→4→3→2→1→0…で最後までたどり着き、やった!と心の中でガッツポーズをしていたら、あっさり白抜きサウザーにやられて終わりだったこともあります。 別の台でも激アツ群が2つも流れたのに外れた事も…( p_q) それもこれも、確率で、運なんだと思いますよ。 お互い挫けずがんばりましょう!

関連するQ&A

  • CR北斗の拳

    CR北斗の拳 通常時、3,7のバトルリーチ敗北後、2R確定ではないのでしょうか? 店員に聞くと「そのとき、2Rランプは点灯しましたか?」 と聞かれ、そこまでは確認しておらず(熱い感じのリーチだったもんで・・・) 「じゃ、ひいてませんね」の一言で終了。。。 その後、300回転ほどはまり、泣く泣く捨ててきました。 途中世紀末モードに入る事はなく、転落?も考えられません。 3,7のバトルリーチ敗北後、2R確定ではないのでしょうか???

  • CR北斗の拳 あつ―い

    CR北斗の拳でプレミア以外でこの予告、リ-チは外したことがない、これわまず外さないだろうというあつ―いものを教えて下さい!!

  • 北斗の拳に詳しい方

    北斗の拳の主な登場人物とケンシロウとの関係について教えて下さい。 南斗最後の将はユリアなんですか?じゃ、ケンシロウとはどういう関係なんですか?ラオウの立場ってどんな感じなんですか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

  • 北斗の拳 剛掌について

    先日北斗の拳 剛掌を打っていて次のような演出が出たのですが信頼度はどれくらいでしょうか? 北斗七星の横に死兆星あり、ドラム缶爆発でロゴ落ちの疑似連→会話(リン) ケン(普通)→ケン(赤)→ケーン(キリン柄)→リーチ 強敵背景と死兆星(赤)飛び出し→ケンシロウVSラオウ3D チャンスアップなし カットイン緑・・・ではずれました 3Dの時点で危ないなと思いましたが、予告でこれだけ複合したのを見たことなかったのであたると思っていました。 もうひとつ百裂でのことですが、南斗ステージで変動開始の色赤でリーチ→ジャギ疑似連3(一回目からキリン柄)→強敵背景→カットインキリンで外れました 皆さんならどれくらい期待しますか?

  • パチンコCR北斗の拳剛掌リーチ中のキャラ

    パチンコCR北斗の拳剛掌でファルコのリーチ中の後ろの方にバットとアインがいて そのあとの場面ではジャコウが踊ってた(応援してた?)んですが これって意味は無いのですか? ちょっと期待したら簡単にはずれました・・・・

  • 北斗の拳について

    今頃ですが、北斗の拳がまたマイブームになっています。子供の頃も見ていましたが、友達と秘孔を突いて「お前はもう死んでいる」と遊んだものです。 余談はここまでにして?なことがあります。南斗の将はユリアでしたが、確か慈母星のような気がしました。ということは、先代の慈母星も女性だったのでしょうか? まだ気がかりなことがあります。ユリアには兄弟がいることです。リュウガはユリアの実の兄で、ジュウザはユリアの母違いの兄なのです。もし慈母星が女性だとしたら、そんな浮気性の夫は許されないと思います。殺されそうですよね。ということは、先代慈母星は男性だったのか?ちょっと訳が分からなくなってきました。みなさんの見解を教えてください。 ついでですが、みなさんの好きなキャラを教えてください。私は雲のジュウザが好きです。「俺は雲のように生きる」こんなことを言ってみたいです。

  • CR北斗の拳HVJS

    1円パチンコでこの機種を打ち、当たりましたが、仕事中だったため途中でやめました。あのあとどのようになったであろうか気になります。 パチンコ初心者で初めて当たったのですが、状況としては、 お昼の1時30分頃、データが当日54回転の大当たり0回、前日は20回、前々日は35回程だったと思います。ステージは確か南斗最後の将だったと思います。席に着き5回転程回してケンシロウ対ラオウリーチになり7で当たりました、バトル継続し2連してBONUS×2となり終わりかと思いきやリン?が出てきて復活、そしてまたBONUS×6のときに復活の演出がありました。10回目の当たりで無想モード突入し約50回転でリーチ、そしてハズレ、無想モード再突入し、約40回転程で11回目の当たり。また無想モードになりましたが時間がなく隣の人に譲りました。結局11回の当たりで終わりましたが、詳しい方でこのあとどのように予想されますか? 補足:まだ他にも演出ありましたが覚えていません・・・間違った記憶もあるかと思いますが、いろいろな意見等お聞かせください。宜しくお願い致します。

  • パチスロ『北斗の拳』の目押しについて

    いままで、色々なパチスロをやってきました。 それなりに目押しには自信があります。 …が、かの有名な『北斗の拳』に限って言えば、なぜか目押しが上手にできません。 ちゃんとリールは見えています。どちらかといえば、『北斗の拳』のセブンと北斗は見やすい機種だと思います。 なのに、ボーナス確定なのに揃えられないのです。 リーチなのに、右リールが合ってくれません。 一瞬の狂いも許されない、完全なビタ押しでないとダメなのですか? 普通、他の機種だったら、1コマくらいのズレは機械側で合わせてくれますよね。(もちろん確定時には…) ボーナス確定してから3000円位使うこともあり、すごい恥ずかしい思いを…。 今まで、そこそこ目押しに自信があっただけに、すごいショックです。 どなたか、コツを教えてください。

  • CR北斗の拳剛掌のビビり予告経由アミバ登場について

    CR北斗の拳剛掌のビビり予告経由アミバ登場について 北斗特集誌にビビり経由アミバ登場からは回想疑似1回、2回でも大当たり濃厚! とか書いてあるんだけどホント?この本読む前に普通にきてハズレた(疑似2ノーマルハズレ)ことあるような気がするんだけど

  • 北斗のステージ移行について

    各ステージの移行抽選はいつ(どのタイミングで)行われているのでしょうか? ボス戦・イベント突入の瞬間に、既に次のステージ移行先が決定しているのでしょうか?リプレイやチェリーなどの小役による滞在モード移行が影響しているとは思うのですが、各ステージを移行する際に、ボスとの対決やイベント(南斗最後の将・奇跡の村)を経る場合、1~4G後になりますよね。例えばそのイベント中にレア小役を引いても、それがすぐに反映されてサウザー→ジャギステージになるわけではないのでしょうか?