• 締切済み

ターボタイマーについて

今度、NAを卒業して、ターボ車を購入することになったのですけど。 ターボタイマーを付けようかと、おもっています。 なぜ、メーカ純正のターボタイマーって存在しないんでしょうか? なにか訳があるのだとおもうんですけど、知ってるかたおしえてください。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

既に過去に沢山の回答が出ています。>参考URL 検索しましょうね。回答待つより速いですよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24803
s15sin
質問者

お礼

参考URLへ、いったらいっぱい回答してありました。 ありがとうございました。