• 締切済み

アプリケーション起動時の、文字入力モードを変更したいんですが…

「Internet Explorer」を起動すると、最初はいつも 文字入力(MS-IME)が「半角英数」になっています。 それを、起動すると常に日本語入力になっているように 変更したいのですが、どうすれば良いのでしょうか? (「Word」等は、起動と同時に日本語入力になっていますよね。 私が使用しているのは「Windows98」です)。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=46853