• 締切済み

新設の尾道大学について

新設の尾道(市立)大学について教えてください。 パンフレットだけでは分かりにくいので、大学や 経済情報学科について詳しいことが知りたいのです。 コンピユーターなどの設備、取得できる資格など よろしくお願いします。

noname#389
noname#389

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ホームページがありましたが、そこまでの詳細な情報は無いようでした。 一度、ご覧下さい。

参考URL:
http://www.onomichi-jc.ac.jp/
noname#389
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。早速の回答ありがとうございました。 ホームページは見ていましたので、より詳しい情報が欲しかったのですが 他には頂けませんでした。新設校って知られていないんですね。