• ベストアンサー

トランジスタの特性グラフについて

レポートの原理でトランジスタのことを 調べているんですが、電圧ー電流特性のグラフが 自分でも調べてみたのですが、 どこのHPにも載っていません。 なので、載っているHPを知っていたら教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moriken34
回答No.1

簡単なので、よろしければ 特性を知りたければ、製造メーカーの製品特性を 例えば http://www.semic.sanyo.co.jp/ 検索で、増幅  アンプなどと入力で探して見てください。

参考URL:
http://hl.pc.uec.ac.jp/~hays/electronics/lecture/chap3b.htm