• ベストアンサー

坂本九、山口百恵、美空ひばり

みたいな歌手はもう出てこないんですかね? 昔の歌手や歌を見て聴いてると今の歌手や歌はクソに見えてきます訳のわからないバンドなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

将来のことはだれにもわかりません。

その他の回答 (1)

• lirakko3g
回答No.2

歌唱力だけの話なら、 最近話題の演歌少女「さくらまや」ちゃん(たしか10歳)が 美空ひばりか小林幸子の再来とも言われていますが… 娯楽がテレビくらいしかなかった昔と違って今は いろんな楽しみがありますから。 単純に ダレソレの歌で癒される・家族で口ずさむ という時代はもう来ないのかもしれませんね。