• ベストアンサー

PHSや携帯の待受け画面の作り方を教えて下さい

以前、フリーのソフトで簡単に作れるものがあると聞いたのですが、何処で探せば良いのかわかりません。 Google,Vectorも当たってみましたが、自分ではどれが良いのか見当が付きませんでした。 因みに、OSはWindows meです。 フリーソフトにこだわっています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaya02
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

僕は画作J太郎というソフトを使っています。 シェアもありますが、フリーのものもあります。 一度みてください。

参考URL:
http://ktai.pino.to/jtaro/
stormy-nights
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • i-touch
  • ベストアンサー率40% (170/415)
回答No.4

こんにちは 待ち受け画像をご自分で作られる場合は、きむきむさんのフリーソフト「携帯画銘菓WIN」などをお使いになられるといいと思います。 (QuickTimeをカスタムでフルインストールしてお使いください) 機種を指定して、サイズ調整や画像形式の変換ができます。 画像の著作権に注意してお楽しみくださいね。 では!

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kimukimu/
stormy-nights
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

Vectorで、見つけてみたのであるならば、 実際に使ってみて良いものを見つけてください。 どれが良いのかは、使ってみないと判らないと思います。

stormy-nights
質問者

お礼

URL、見たかったです。

  • sp-pals
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.1
stormy-nights
質問者

お礼

URLさんこうになりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 町を作る簡単なゲームを探しています。

    建物を建てたりしながら町を作る、単純で焦らないフリーソフトを探しています。 子どもでも簡単にできそうなものがいいです。 Vectorなどで見ても、見当がつかないので、ご存じの方、教えてください。 Windows98です。

  • 携帯のメールを保存する方法

    こんにちは。 携帯で既読済のメールをフロッピーか何かに保存したいのですが、VECTORでソフトを探してみたのですが、どれを使っていいのか、よくわかりません。簡単にできるソフトをご存知の方、教えてください。できれば、フリーウェアで・・・ ちなみに、私の携帯はJ-PHONEのSA04、パソコンのOSはWINDOWS Meです。 宜しくお願いします。あと、メールはSKY MAIL、LONG MAILの両方を保存したいです。

  • MP3の編集って?

    MP3の編集をしたくて困ってます。 曲を途中で切ったりつないだりできるソフトって あるのでしょうか?できればフリーソフトとかで 探してます。どなたかご教授ください。お願いします。 ちなみにOSはwindows Meです。

  • 画面が青色になってフリーズします。

    昨日から、動きが悪くなり最後には画面が青色になってフリーズしてしまいました。 ウィルス対策ソフトは、フリーのソフトを導入しています。(名前は解りませんが、かさのマークの物です。) OSは、WINDOWS MEです。 どなたか教えていただけませんか?

  • OSがMEで使えるフリーのPDF変換ソフトは?

    OSはMEですが、この環境で使えるフリーのPDF変換ソフトは何ですか? ベクターにあればその名前を教えてください。 WORDの文章を今すぐPDFに変換したいのですが教えてください。

  • CD-RWをMOのように、、、

    使いたいのですが、友達に聞いたところ、、 Direct CDなるソフトがあるとか、、 Vectorで検索したのですが、、ありませんでした。 それでパケットライトというのを打ったのですが、 これもありませんでした、、 フリーのソフトでCD-RWをMOのように使えるソフトは ありませんか? お願いします。 OSは98SE 128M SDRAM FUJITSUのME3/507です。

  • 時間を自動修正してくれるフリーソフト

    パソコン内の時間を自動修正してくれるフリーソフトは色々あると思うんですが、いっぱいありすぎてどれがいいのか分かりません。使っててこれいいよっていうフリーソフト教えて下さい。OSはwindows Meです。

  • アンケート。あなたの選ぶ。お気に入りホームページを教えてください。

    あなたの選ぶ、お気に入りホームページ、を教えてください。なお、コメントは必須ではありません。 宜しくお願い致します。 ----- http://auctions.yahoo.co.jp/ http://www.vector.co.jp/ http://www.google.co.jp/ http://oshiete.goo.ne.jp/ ----- 因みに、私は、 1位は、今オークションに凝っているためヤフオク! 2位は、1週間に1度はフリーソフトを使うヘビーユーザーなのでベクター 3位は、やっぱ、検索ならここということで、Google 4位は、いつもお世話になっている、教えてGoo。

  • フリーソフト

    OSはWindows Meです。 フリーソフトのVixをダウンロードしたいのですが うまくいきません、どなたか分かりやすく教えてください。

  • ADSLの通信速度

    インターネットの通信速度を調べようと思っていますが、フリーソフトでいいソフトありませんか!!OSは、Windows MEです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL

専門家に質問してみよう